※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち
妊娠・出産

チャイルドシートのオススメはありますか?軽自動車向けでシートベルト留めタイプで、育休明けから毎日使う予定です。価格に驚いています。早めに考えたいです。

チャイルドシートのオススメはありますか?
軽自動車で車高は低め、ハイトワゴンではありません。
旦那の車と載せ替えもたまにすると思います。
シートベルトで留めるタイプでないと私の車は使用できません。
育休終わりから毎日使う予定です。
まだ早いのですが腹帯をアカチャンホンポに買いに行ったついでに見てきたら値段の高さに引いてしまって…笑
はやめに考えとこうと思いまして。。

コメント

み⋈♡*。゚

combiのネセルターンを使ってます🙆🏼
ワンタッチで回転も出来るやつです!

• ぴょんきち

ぴょんきち

やっぱり回転するやつの方が使いやすいですよね!参考にさせていただきます!

• 10月31日
はじめてのママリ

combiのネルームライト 使ってます😃シートベルトで留めるタイプです!
うちも車がモコで狭いので、色々悩みました😂ネルームライトは新生児から使えるものですが、フラットにできないので遠出するのには窮屈そうでした💦今は首も座って大丈夫そうですが、新生児期から長く車に乗せることがあるならオススメできないかもしれません😭

• ぴょんきち

ぴょんきち

そんなに首が座るまでは遠出はしないとは思いますが、考えようですね…ちょっとの間だけど窮屈そうなのは可哀想だな。。
    参考になります!

• 10月31日
ゆき

値段を抑えたいなら西松屋だと低価格ですよ🙆‍♀️
どのメーカーか忘れてしまったんですが、15000円以下で買いました!
結構しっかりしてます🙆‍♀️

• ぴょんきち

ぴょんきち

やっぱり西松屋安いですね!!
    今度見に行ってみます!

• 10月31日
なな

アカチャンホンポの高いですよね😂
西松屋で25000円程で回転できるもの買いました😊角度調整もできるし使い勝手も問題ないです💡

• ぴょんきち

ぴょんきち

いろいろ高すぎて引きました😢
    ポイント貯まるからアカチャンホンポかなって思ってたんですが、価格を考えると西松屋ですね!
    今度見に行ってみます!

• 10月31日