※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニ山🐰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の大きめな子には、三輪車がおすすめです。かじとり棒のついたものが使いやすいでしょう。身長82センチ、体重13キロの子は足腰がしっかりしているようです。

クリスマスプレゼントに、三輪車かペダルなし二輪車のどちらかを購入しようと思っています。
皆様の使っているものをおしえてください!
わかれば、金額も参考にしたいです☺️

三輪車なら、公園にいくのにかじとり棒のついてるものにしようと思うのですが、使えますか?
まだベビーカーのほうがいいかな?と悩んでます🤔

ちなみにクリスマスには、1歳7ヶ月になります。
1歳5ヶ月現在で、身長82センチ 体重13キロの大きめな子です。
足腰しっかり、小走りできるくらいです。

よろしくお願いします✨

コメント

♡♡♡ 🌹

三輪車を使ってます🙂
まだ漕げないのって
後ろのハンドルで推してますが😭

  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    手押し付きの三輪車ですね~!
    どこのメーカーのいくらぐらいのものかわかりますか?
    いつから使ってますか?

    • 10月29日
♡♡♡ 🌹

メーカーというより
トイザらスオリジナル?みたいの
だったと思います🙂
キャラクター物ではなく
シンプルなデザインで
凄くコンパクトになります💓
値段は15000円程でした!

  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    書くとこ間違えました📝泣
    1歳から使ってます!

    • 10月29日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    ありがとうございます!
    アイデスのトイザらスオリジナルカラーですね✨おりたためるのいいなと思ってました☺️
    参考にさせていただきます!

    • 10月29日
モンブラン

10ヶ月ごろから近所は舵取りの三輪車です🤗
寝ちゃうときでなければ、ベビーカーでなくても平気ですよ🤗
スーパーなどはカートなどに乗せ変えなければならないのと、荷物がおくところがすくないのが、ベビーカーに比べて不便です。
でもうちの子は三輪車が好きで、三輪車でないと泣くぐらいです😅

  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    ありがとうございます!三輪車大好きなんですね💕
    ベビーカー嫌がるのは困りますね😂
    近所の買い物はベビーカーに荷物のせて帰るから、三輪車だと大変そうですね🤔

    • 10月29日
ぺり

ペダルなしの二輪車は
まだ早いかなーと思い
写真の三輪車をクリスマスに
購入予定です♪

  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    d-bikeでしたっけ!これかわいいですよね💕

    • 10月30日
  • ぺり

    ぺり

    そうです♪
    普通の三輪車は
    場所とるしストライダー系は
    まだ早いなぁ
    あ!これ良いやん!となりました!笑笑

    • 10月30日