※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

出産後に使う抱っこ紐で迷っています。ベビーキャリアminiがいいか悩んでいます。1歳まで抱っこ紐、それ以降はベビーカーを使いたい考えです。

こんにちは!
出産後に使う抱っこ紐で迷ってます💦

ベビーキャリアminiがいいなーと思ってますが
どう思いますか?
また使ってる方教えてくださーい🎶
私は1歳くらいまで抱っこ紐、
それ以降はベビーカーのみがいいなと思っているので
ちょうどいいかなと。
もちろんベビーカーは最初から活用したいと思ってます

コメント

ゴロぽん

一歳前まで抱っこメインなら、しっかりした抱っこ紐やラップ系のしっかり重さを分散させることができるものがいいとおもいますよ🙆‍♀️

すみか

ベビービョルンの腰ベルトがないタイプですよね?
オリジナルの方を持っていますが、6kgこえてくるとだんだん肩が痛くなりますよ💦
一歳まで外出のメインにするなら、腰ベルトありのものをオススメします🙌
エルゴアダプトやベビービョルンのワンカイエアーなどです(^^)