※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなば ともみ
妊活

生理が遅れており、検査は陰性。普段不順はほとんどないが、仲良しは毎日。妊娠可能性は低いでしょうか?

初めはまして!先月の13日に生理が来て24週期なので予定は6日でした。未だに生理がこなくて今日チェックワンファストで陰性。風っぽい症状があったりします。普段不順になる事はほとんどありません。可能性は低いですか?仲良しはほぼほぼ毎日してます。

コメント

ジャンジャン🐻

産後いきなり以前のような周期に戻ることはないかなーと思うので、24周期とは限らないと思います。

わたしも以前はきれいに28周期でしたが、産後は3.4回ほど不順を繰り返して徐々に戻った感じです。
なので、確実なのは最後の性行為から三週間あけて検査するか、生理くるのを待つしかないかなーと思いますよ。

• いなば ともみ

いなば ともみ

お返事ありがとうございます!
    もぅ少し気長に様子を見てみます(*^^)vありがとうございました٩(๑˙╰╯˙๑)

• 1月9日