コメント
退会ユーザー
2人目の産後6ヶ月ごろに頭痛が続いてたので、病院に行ったら緊張型頭痛と診断されました。私の場合は肩こりもひどかったので、向精神薬、痛み止め、湿布が出されて2週間ほどで治りました!
みぃ
私も頭痛がひどく、マッサージで良くなっていたので、揉みほぐしに行ってごまかしていましたが、行っても行ってもすぐに肩こりが再発して…という状況でした。
今はカイロプラクティックに行き、姿勢の指導を受け、授乳など難しい時もありますができるときは意識して、カイロの施術と合わせてだいぶマシになりました。
耳鳴りもしていましたが、耳鳴りも頬杖の癖によるものと判明し、やめてから落ち着きました。
携帯は目にかなりの影響があるようです。また、体の歪みから頭痛が酷くなることもあるようで、友人に紹介したところ、友人も頭痛が楽になったと言っていました。
-
うちがやすき
そうですよね、私も肩凝りがひどいです。授乳や抱っこでどうしても首懲り、肩こりになりますよね。
体の歪みもありますね。
携帯はほどほどにですね。- 10月30日
うちがやすき
6ヶ月頃も痛かったんですね。
私も、もう少しすれば落ち着つかもしれませんね。