※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

来月旦那の誕生日で夜ご飯を食べに行きたいと思っているんですか京都市…

来月旦那の誕生日で夜ご飯を食べに行きたいと思っているんですか京都市内で子供も行けてサプライズケーキなどがあるお店教えてください🙏🏻💦

コメント

まさこ

ホテルのレストランだと対応してくれると思います( ˶˙ᵕ˙˶ )
ホテル内にはケーキなどを扱うパティスリーが大抵あるので。

京都市内なら、オークラ、ハイアット、リッツカールトンでサプライズケーキやサプライズスイーツを用意してもらったことがあります。
ハイアットのイタリアンは小さな子供連れでも利用しやすいです。

• ゆゆ

ゆゆ

ホテルでもサプライズしてもらえるんですね😳
    ぜひ参考にしてみますありがとございます☺️

• 10月29日
えちゃ

イカリヤ食堂とかどうですか?オシャレだしリーズナブルだしアクセスもいいですよ〜!結婚式の二次会とかでも使う人がいたりするので、ケーキとかな関してもバッチリかと☺️

• ゆゆ

ゆゆ

調べてみたら鴨川を見ながらって書いてあってとてもお洒落でびっくりしました😂ケーキなどはいくらかかるかわかりますか?💦

• 10月29日
  • えちゃ

えちゃ

ケーキの大きさにもよると思うので、イカリヤ食堂に直接お電話するのがいいかもですね!👌

• 10月30日