※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子が泣き止まず、旦那は仕事を休んでいる。イライラが募り、自制できずにお菓子を食べてしまう状況。つかれて何もしたくない。

もうイライラしてしまって息子に当たってしまいそうで怖いです

何をしても泣き止まない息子
ただの風邪で仕事休む旦那

お昼寝も1時間ももたなくてずっと泣いてるしトイレで起きた旦那がギャン泣きした息子を抱っこした瞬間泣き止んでそのまま寝る息子

なんなのほんとにどいつもこいつも

もう泣き声聞くだけで涙がでてきて、泣くたびに自分でイライラ押さえようとしてるのかお菓子を馬鹿食いしてしまう

全部つかれた何もしたくない

コメント

マヨネーズ

毎日お疲れ様です😊
お母さんも色々疲れが溜まっている時期ですよね😣

子供によるかもしれませんが、生後2ヶ月なら1時間もまとまって寝ない子は多いと思いますよ😖
ママもイライラしちゃうから、それが余計に伝わって、泣き止まなくなっちゃう事もあります😔

とは言っても、ずっと泣き続けられるとイライラしちゃいますよね😂

しかもパパがあっさり泣き止ませちゃうとママの立場も無くなり、悲しくなりますよね💦

抱っこ紐使ってますか?
抱っこ紐を使って普通に家事とかしてみると、意外に寝てくれるかもしれません😄

ラテ∞

育児お疲れさまです😢✨
私も泣き止まない我が子にイライラしてしまうことあります‼︎いろいろあやしてるのに泣き止まず、他の人があやすとすぐ泣き止むと、私の存在って😢❓ってなりますよね💦
こういう時は、旦那さんいてくれてラッキー✨というプラスの気持ちで、ただの風邪で休んだ旦那さんに息子さんをお願いして、一息つきましょう👍🏻✨涙出てくる時は泣いて大丈夫です🙆お菓子も馬鹿喰いしちゃいましょう🍪🍫🍩そのくらいしないとやってられないですよね😵
無理しないでくださいね✨