※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
釆心
妊娠・出産

夜中に出血があり、血の塊が出た。病院に相談したが、少量の出血で大丈夫と言われた。流産か気になる。同じ経験の方いますか?

今日、夜中トイレに行きたくて目覚めました。トイレに行く途中にドロンと膣から何か出てきてトイレで見てみると親指第一関節くらいの大きさの血の塊が出てました。出血もおりものシートに半分くらいありました。
朝一、病院に電話すると出血が多くないなら様子みて大丈夫ですと言われました。たしかに今は出血は少量です。
あの塊は 流産ではないのか、、なんだったんだろう、、と気になります。
同じような経験をされた方、また何かわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

わたしなら少し大袈裟に言って内診してもらいます

ma

稽留流産で自然排出を経験しました💦たしかに流産でしたら大出血です💦生理よりも多く、何日か続きました💦でも塊はちょっと心配ですね、、不安でしたらもう一度連絡して診てもらう方がいいです😭