※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

ご飯に納豆とかあんかけとか色々乗っけてあげてたら白飯だけだと食べてくれなくなってしまいました💦困ってます…(T . T)

ご飯に納豆とかあんかけとか色々乗っけてあげてたら白飯だけだと食べてくれなくなってしまいました💦困ってます…(T . T)

コメント

りり

ふりかけご飯どうですか😅

• ちょこみんと

ちょこみんと

ふりかけも一口食べてプイです😭

• 10月29日
ろぺ

うちもそういう時期ありました!
その時は、おかずが口に残ってる間にご飯を突っ込むって感じでした笑
一時的な好き嫌いだったのか、今では普通にご飯だけで食べてますよ😀

• ちょこみんと

ちょこみんと

なるほど!いまは工夫してあげるしかないですね😭いまは空前の麺ブームで麺なら喜んで無限に口開けます💦

• 10月29日
るん

あれ...
白飯だけで食べる必要が無いような気もしますが、もしかしてダメなんですかね😂?

私自身もオカズ無しで白飯だけは食べれませんし
娘にも白飯だけで食べなさい!と言った事が無く
オカズ一口ご飯一口だよ〜
一緒に食べるんだよ〜と教えてきました😱

離乳食も基本的にはダシ味のお粥でしたよ〜✌️

• ちょこみんと

ちょこみんと

ママリの投稿の中に助産師さんから11ヶ月頃からそろそろ白米のみでも食べられるようにしましょうと言われたらしく…離乳食ってほんと難しくて大変です😭

• 10月29日