※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
子育て・グッズ

リビングにベビースペースを作りたいので、皆さんのベビー・キッズスペースを参考にしたいです。

リビングのベビー・キッズスペースについて(๐•ω•๐)♡

来月半ばに引っ越し予定です!
リビングにベビースペースを作りたいなぁと思ってます😁✨

差し支えなければ、皆さんのご自慢のベビー・キッズスペースを参考に見せていただけたら嬉しいです😆💕

よろしくお願いします💠

コメント

KUMA♡

赤ちゃんでしたら、赤ちゃんが寝たり座ったりした時に見えるように長方形の鏡を床に寝かせて置くのがいい様なので、私は産まれてくる赤ちゃんの布団の横に鏡をセットしましたよ(*^^*)
鏡は赤ちゃんが寝ながら眺めたり、自分の手を伸ばして自分の手を見つけるのにもとても良いみたいです☆
後は、天井からモビールを吊して、絵本棚とオムツセットの入ったカゴなど使いやすい様近くに準備しました>_<

あまり参考にならずすみません(^-^;
お引っ越し楽しみですね♪

えびす

午前寝してる子がいますが(笑)我が家のリビングの一角です。
狭すぎるボロアパートなんで必要最小限。
テーブル下の玩具収納カゴは早い段階から引き出して遊んでました。
貰い物ばかりですが全てありがたく使わせてもらってます❤︎

ai

私もベビー部屋作りに夢中に
なっていて、全然まとまりが
ないですが、良かったら(つω`*)

これから産まれてくる赤ちゃん
を想像しながら、部屋を作るのとても楽しかったです♩

お金はかかりますが、あとは、
キッズ用の本棚など足していきたいと思ってます\( ・ω・)/

りょー

鏡ですか!😃洗面所にある鏡見てよく笑ってます~😆💕でもプレイジムについてるのにはあまり反応せずで⤵笑
でも興味はあるようなのでやってみたいと思います!

使いやすいのが一番ですよね❤あぁ考えるどけでワクワクする😁笑

とんでもないです!とっても参考になります✨ありがとうございました☺

りょー

わーぉ可愛い😍気持ち良さそうに寝てますね~😆💕

お部屋とってもキレイにされてますね✨スゴイです😁
自分の手が届く範囲にあるっていうのもポイントですよね👶おもちゃもいっぱいで毎日楽しいだろうなぁ❤

とっても参考になりました!ありがとうございます☺🎵

りょー

わー!スゴーイ!!私がそのお部屋住みたいです😁❤
見てるだけでとっても幸せな気分になります✨お腹の赤ちゃんも素敵なお部屋作ってもらって、絶対絶対喜んでくれてますね😆💕

カラフルなおもちゃ入れ(かな?)私も買う予定なんですがリビングのスペース的にどうなんだろうとまだ悩み中です💨笑
でもやっぱり可愛いですねー買っちゃおうかなー🎵

素敵なお写真ありがとうございました☺
赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶💕
いらないかもですが陣痛から2時間、分娩室10分で出産した私の安産パワー置いていきますっ😋❤笑