※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
お出かけ

来月の中旬、生後2ヶ月半の子供を連れて ディズニーデビューします。上…

来月の中旬、生後2ヶ月半の子供を連れて
ディズニーデビューします。
上の子が4歳なのでパパと別行動になります。
ベビーカーに乗せての行動になると思いますが、
持って行った方がよかったものとかありましたら
教えてもらえないでしょうか?

また、オススメの場所等ありましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

コメント

ma3

ベビーセンターの場所をしっかりおさえて、ブランケットなり必ず防寒する用意をした方が良いです。
できればレストランも予約。

二ヶ月半って…
風疹大流行ですし、インフルエンザも心配ですし…その予防を大人も子供もされた方が良いですよ。

• ミキティー

ミキティー

防寒必須ですよね〜
    夜ですがレストランの予約しました。

病気が心配ですが楽しんできたいと思います

• 10月30日
ぼん

レストランは予約しといたほうがいいと思います!
予約というかプライオリティシーティングというシステムですが、調べればやり方でてきます。でも来月の中旬だともう埋まってると思うので、当日枠を狙ったほうがいいかと思います。
持って行ったほうがいいものは母子手帳と保険証と、だいぶ寒いと思うので防寒できるもの、抱っこ紐等でしょうか。
オススメの場所はファンタジーランドにブレイブリトルテイラーショップというベビー用品のお店ありますよ😊
まだ予防接種も済んでない月齢であの混雑の中に連れて行くのは少し心配ですが、下の子優先でゆったりとしたプランで行かれることをオススメします✨

• ミキティー

ミキティー

夜はレストランの予約しました✨
    妊婦中にベビー用品のお店行くの忘れてたので今回は行きたいと思います。
    言われるまで忘れてました…笑

• 10月30日
もこちゃん

お泊りはしますかね?
6月にアンバサダーホテルに泊まり、シェフミッキーに行きました✨
ビュッフェなんですが、ミッキーやミニー、グーフィーなどキャラクターがテーブルを回ってくれて、たくさん写真撮りました✨
予約は必要でしたが、とても良かったです!
移動もなくて、赤ちゃん連れでも楽しめるかなと思います。
やはり寒いと思うので防寒でしょうか。さすがに夜のパレードとかは赤ちゃんは難しいんじゃないかなと思います💦
4歳のお子様はパパに任せて、ミキティーさんと赤ちゃんはホテルでゆっくりがいいのかなと思います😆

• ミキティー

ミキティー

今回もヒルトンホテルに泊まります。
    年に2・3回行ってますが未だにシェフミッキーに行けず…いつか行きたいと思ってます。
    今回は夕方からホテルでゆっくりして、上の子はパパに任せたいと思います💕

• 10月30日