※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myuuuuu
妊活

体調は良好でも妊娠できず、不妊専門医での対応に不満。落ち込んでいます。前向きになれない日もあります。

血液検査も異常がなく、体温も二層で排卵もしているのになかなか赤ちゃん来てくれない方いますか(・ω・`)?

今回はタイミングもばっちりとれて、体温も安定していましたが、そろそろリセットするみたいです。
先ほど病院で妊娠判定陰性でした。
不妊専門の病院なのですが、前回と違う医師で、タメ口でえらそうに接してきて、私の状態をバカにするような発言をしてきました。
ただでさえ悩んだり不安になったりが多いのに、病院で一人泣きそうになってしまいました。。

なんだかとても辛いです…
いつかの赤ちゃんのためにも前向きにがんばりたいですが、今日は落ち込みました。

コメント

❤︎男女ママ♡

大丈夫ですか?
ナーバスになってるのに、対応が悪いとよけい辛いですよね

ご主人の検査ってなされましたか?
私の友人に精子の活動量が少ない人がいます
また精子が奇形の人も…

もし検査済みでしたらよけいなこと言ってすみません。゚(。ノωヽ。)゚。

• myuuuuu

myuuuuu

ありがとうございます( ; ; )病院ではこらえたのですが、帰り道旦那にメールしながら半泣きになりました。。
    旦那は先日検査をして全く問題なかったので、私側の問題のようです!
    また来月がんばります…!

• 1月9日
ぶんたママ

病院変えた方がいいですよ!
そんなとこ行く必要ないです!

私は一年半病院でタイミング見てもらって排卵日3日前から10日連続で子作りしてやっと授かりました!
タイミングばっちりなのに出来ないと本当に落ち込みますよねm(_ _)m分かります。
でも妊娠って奇跡なんですよ‥‥
受精はしても着床はしなかったり:(´◦ω◦`):
私も物凄く悩みましたが、もういいや!って可愛い生理用パンツ買ったら妊娠しました。

こんなに出来なかったのに2人目は1発でできました。
不思議ですよね。
2人目は正直一人いるし、出来なくても別にいいやって思ってました。

• myuuuuu

myuuuuu

前回は院長先生だったみたいで、とても親切丁寧な方だったのですが、担当医は選べないみたいなので仕方ないようです。。

本当に奇跡ですよね。周りの友人が、「すぐにできたよー!」という子ばかりなので余計に辛く感じてしまいます。
    あまり考え過ぎずにしていたらできたってよく聞きますよね。
    できることはやりながらまた来月をのんびり待ちたいと思います。
    ありがとうございます( ; ; )

• 1月9日
  • ぶんたママ

ぶんたママ

デキ婚が多いからなぜ私だけ?って思うの分かります。

やれることはやりつつ今しか2人でいれないので楽しんで妊活して下さい♡

私も一年旦那と毎日朝、基礎体温を表にして朝から作戦会議してたのが今はいい思い出ですよ!

• 1月9日
  • myuuuuu

myuuuuu

ありがとうございます(。-_-。)
    旦那は私が本当によくがんばっていて誇りに思うと言ってくれました。
    ぶんたママさんの旦那様も素敵な方なんですね♡
    ポジティブに捉えていきます(。-_-。)

• 1月10日
  • ぶんたママ

ぶんたママ

素敵なご主人ですね♡

きっと来てくれますよ!!

• 1月10日
  • myuuuuu

myuuuuu

ありがとうございます( ; ; )お優しい言葉に元気をいただきました…♡

• 1月10日
ソラン

医師はそういう淡白で冷たい人が多いです(›´A`‹ )医者ってなんか偉そうですよね^^;どこの病院行ってもそんな感じの先生にしか出会ったことがありません(´;ω;`)
ムカつきますがお気になさらずに♡きっと赤ちゃん来てくれますよ!!!

私も今妊活中です!
妊活のためにやっていることは、
○毎週トイレ掃除、排水溝掃除、シンク、洗面所などの水まわりの掃除をやる!
○カフェインはなるべく控える
○毎週火曜金曜にエケコ人形にお願いする
○チャーミーキティーの待ち受けにしている
などなどです!

効くか分かりませんがこの待ち受けにするとベビちゃん来てくれるみたいですよ!
一緒に頑張りましょうね♡♡♡

• myuuuuu

myuuuuu

ご丁寧に待ち受けまでありがとうございます(^ω^)♡

前回の先生はとても優しくて説明も丁寧だったんです。その方が院長みたいなので、病院も転院したばかりですししばらくは通ってみようと思います。
    励ましてくださりありがとうございます(。-_-。)

ポジティブに色んな視点でできることをやれるよう意識してみます!
    ありがとうございます♡

• 1月9日