※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

最近、男の子のうんち漏れが増えて困っています。おむつが落ちることもあります。対策ありますか?

うんち漏れが多くて、困ってます!元々うんち漏れが多かったのですが、最近より多くなってます。しっかりおむつを止めても、足の動きが激しいせいか、おむつがずり落ちてしまいます。おむつが落ちていない時も漏れてしまいます。3ヶ月6.5kgの男の子です。グーンのSサイズを使用してます。何かうんち漏れしない対策ありますか?

コメント

♪

ムーニーにかえてから
うんち漏れしたことないです(^^)

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!ムーニーはナチュラルムーニーですか?エアフィットですか?

• 10月29日
すいか

うちの子もグーンは使用感がいまいちでした💦💦ムーニーにかえてから、かなりの大量うんちの時でも、漏れたことないですよ😆すごいです!ムーニー(笑)✨

• みなみ

みなみ

頂き物でグーンを沢山もらったので使ってましたが、もうすぐなくなるので変えようと思います!ムーニーはナチュラルムーニーですか?エアフィットですか?

• 10月29日
  • すいか

すいか

エアフィットです😆
    すごくいいですよー✨

• 10月29日
  • みなみ

みなみ

ありがとうございます!エアフィット使ってみます!ちなみに、Sサイズからサイズアップするべきですかね?

• 10月29日
  • すいか

すいか

うちの子は7.5キロでSがきつくなってきました(^^;
    そろそろMに変えようと思ってます😃

• 10月29日

ムーニーのパンツタイプにしたら漏れなくなりました!^ ^

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!やっぱり、ムーニーいいんですね😊

• 10月29日