※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこん
妊娠・出産

妊娠中で食べつわりで体重増加が気になり、妊娠線予防のクリームを探しています。ベルタマザークリーム以外にオススメはありますか?全身保湿はしているが、妊娠線対策に効果的なクリームがいいか悩んでいます。

まだ8週ですが食べつわりでブクブク体重が増えてきてます。。
妊娠線予防のためにクリームを買おうと思ってます。ベルタマザークリームの広告を見てたのですがネットの広告なのでどうなのかなと不安で。。他にオススメとかあるかな?と思って質問させてもらいました☆普段ニベアなどのボディミルクで全身保湿はしてるのですが妊娠中は妊娠線などに効果のあるもののほうがいいのかなと。。みなさまどうされましか??

コメント

うりうりちゃん

お腹が結構出てきましたがニベアのみです。
こまめに塗っていれば専用の物をつけなくても大丈夫みたいです👍(二ヶ月前に親戚が子供を産んだ子から聞きました)
ただお出掛けの時にはベビーオイルを携帯用のケースに持ち歩いてトイレに行く度に塗ってます\(^^)/