※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🐘🌵.
妊活

このグラフを見てどう思われますか😥?測って無い日もあります!妊娠希望な…

このグラフを見てどう思われますか😥?
測って無い日もあります!



妊娠希望なのですが、生理が来ません!
体温ガタガタですよね?

理由はわからないのですが12〜18日まで少量の
不正出血が続き、病院にも行きましたが
先生にもよくわからないけど、排卵出血かもしれないし
2週間ぐらいで生理来るんじゃない?みたいなことを言われました笑 適当…😂
内心やエコーでもとくに問題は無かったみたいです!

この不正出血が原因で生理が遅れてるだけですかね😭

コメント

まさみみ

そんなにガタガタではないような気がしますよ✨
以前私はガタガタでしたが…心電図の波形のように上下にギザギザでした💦