※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

義弟の結婚式に出席する息子の服装について、伸縮性のある着心地良い80サイズのカバーオールを探しています。おすすめのネット通販サイトや西松屋、バースデイで取り扱っているか教えてください。

いつもお世話になっております☺️
再来週、義弟の結婚式があり七ヶ月の息子と出席します。
その際の息子の服装なのですが、シャツにベストやサスペンダーのようなカバーオール?にしようと思っています。
アマゾン、楽天、ベルメゾン、ニッセン等ネットで見て探してはいるのですが、どこで買おうか迷っています。
うちの子は伸縮性がない生地のものを着るとぐずるので、可能であれば着心地も良くて比較的値段も低ければいいなと思っています。
ネットでお勧めなどありましたら教えていただきたいです。
また、西松屋やバースデイなどにも置いてありますでしょうか(>_<)?

ちなみに黒、グレー、ネイビー系の80サイズで探しています。
宜しくお願い致します*_ _))

コメント

ママリ

セパレート風に見える、カバーオール ですかね?😊
息子は生後3ヶ月半でこれ着せました😊
伸縮性があり、蝶ネクタイは付け外し可能で、ジャケットもついています。

• きなこもち

きなこもち

お返事ありがとうございます^^
    はい!これも候補に入っております*
    やはり、楽天やAmazonにある1000円代のものよりも、こっちを選んだほうがいいですかね…(>_<)生地もしっかりしてそうですし(>_<)

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

値段の割にはしっかりした作りで買ってよかったです😊
    生地も少し分厚めなので、今の時期だとジャケット着せてもかわいいですね😍
    ちなみに息子に着せた時は25度ほどだったので、ジャケットの出番はありませんでした😂

サイズは、身長65cmで70着せましたが、ピッタリでした😊

• 10月29日
  • きなこもち

きなこもち

お返事ありがとうございます^^
    詳しく教えてくださってありがとうございます♡
    今の時期だとジャケットを着て丁度よさそうですね😆✨サイズ感も参考にさせていただきますね!
    本当にありがとうございました😊💓

• 10月30日