※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月の検診が一週間以上空いてしまい不安です。同じ経験の方いますか?

臨月の検診で、検診日程の都合が合わず、一週間以上9日空いてしまいます。。(病院が遠く、自分で運転できないため)
先生からは特になにも言われなかったのですが、臨月の検診で一週間以上空いてしまった方いますか😭?
不安でいっぱいです😢

コメント

ずっとお腹すいてる

はい!私が今その状況です!
先週の火曜が健診でしたが都合が合わず木曜の9日空いての予定日当日になってしまってます😅
変わったことがあればすぐ受診するし、特に問題ないと言われたのであまり気にしてません😊

• ままり

ままり

まさに、同じ状況ですね!
    たしかに、何かあればすぐ電話すれば大丈夫ですよね、なぜか一週間と決まってるのに伸びちゃって大丈夫かなと不安になってしまいました😭💦

• 10月29日
そると

私も10日空いてしまった時がありましたが、先生も全然大丈夫よ〜とおっしゃってました(^^)

• ままり

ままり

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月29日
くま

多分まだまだ産まれる気配がないからだと思いますよ!

私も最後の検診は予定日過ぎた日の予定でした!😅
その前に陣痛が来て産まれましたが!

• ままり

ままり

たしかに、まだまだと言われました😭その前に陣痛来て産まれたんですか、いいですね😊私もなるべく早めに産みたいです☺️

• 10月29日