※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくみくママ
子育て・グッズ

幼稚園のお迎えで体調が悪い時、自分で行けない時の対処法について教えてください。

幼稚園のお迎えの事なのですが。
普段は自分が歩きで迎えに行きますが、自分が熱出したりすると近所のママ友など居ない為、自分が無理して行くか母に仕事を早退してもらってお迎えを頼んだりしてるんですが、皆さんはどうされてますか?
自分が体調悪い時に、子どもが元気なら幼稚園を休ませても相手をしないといけないから幼稚園に行ってて欲しいし、悩むとこです。幼稚園までは片道子どもの足で15〜20分位です。
バスもバス停が遠いのと、突然バスには変えられない為バスは無理です😰

コメント

はじめてのママリ

仕方が無いので自分で頑張って迎えに行きます‼️
お母様が簡単に早退できる職場なら本当に辛い時はお願いするかも?

私なら子供を自分の体調不良で休ませるのは論外かな😅

  • みくみくママ

    みくみくママ

    やっぱり自分で頑張るしか無いですよね。
    自分の体調不良で休ませても家で見てるのも辛いですもんね。

    • 10月29日