※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
雑談・つぶやき

旦那にイライラ!収まらないので吐き出させてください!もともとモラハラ…

旦那にイライラ!
収まらないので吐き出させてください!!
長文なので、お時間のある方は聞いてください😭

もともとモラハラの気がある旦那。
昨日の夜、私が仕事をしているときに喧嘩を吹っ掛けてきた。

締め切りが近いから今日やらなきゃって言ったの聞こえてなかったのか?
って言うくらい喋る喋る…。

人のことをやれニートだ
計画性がない
主婦のくせに家事が下手
洗濯の干しっぱなしどうにかならないの
部下なら絶対持ちたくないタイプだ
結局俺がやらないと何もしない
俺の評価は気にならないの
なぜ俺に気に入られようと努力しないの

うるせーー!!!

本当にニートさせてくれるんならしてるわ!
自分の奨学金と保険料とケータイ代だけでも稼げるように、体だって重くなってきたのに頑張ってるだろうが!
掃除も洗濯も、潔癖のお前の基準が分からんから気になるところは言えって約束したろうが。
私だってお前が同僚なら配置換え希望出しとるわ!
誰のお陰で毎日綺麗な服着て、毎食(弁当も含めて)うまい飯食えてると思ってるんだ😠
一人暮らししたことのないボンボンには、家事の苦労は分からんだろうさ!
自分の母親が専業主婦なのに、よく主婦を馬鹿に出来るな…。

もーイライラしすぎてなかなか眠れず、
うっすら見た夢では旦那を死ぬほど罵倒し(笑)
寝不足で朝食の準備をしてたら味噌汁をぶちまけました😱
そしてそれにより、睨まれため息をつかれ、よりイライラ。

自分に収入があれば別れるのに…とつくづく思う。

旦那以外の親族は優しいのに、どうしてこんなクズに育ったんだろうか。
ニート&主婦のくせに~発言を親族の前でもするので、その度に親や姉たちに〆られています。
妊婦でしょ!嫁でしょ!お腹の子も含めてあんたが守るんだよ!あんたが薄給だからやこちゃんが内職してくれてるんでしょ!
…おねーちゃんもっと言って!😭

もう赤ちゃんも耳が聞こえてる頃だし、喧嘩も聞かせたくないなぁとトイレで自己嫌悪。
「はぁ…しんどい」と言った瞬間、ぼこぼこっと激しい胎動。
励ましてくれてるのかなぁ。
生まれたら200%全力で可愛がるからね😭😭

もう旦那には期待しない。
子供と二人暮らしの気持ちで居よう😑
あーでもイライラ。
とりあえず腹いせに、生活費でサーティワン食べよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

母親が専業主婦だからこそ
家事やれて当たり前みたいに思うんですよね~~~
女だから主婦だから家事上手いとか
そういう問題でねぇぞ~ですよね👋🏻
そっちが部下にいらないならこっちも上司にいりませんねほーんと🙄
気に入られる努力ってなんやそれですね🤣
なんで旦那にゴマすりせんといかんのか...
なぜ自分は歩み寄る努力できないのか...🤦🏻‍♀️

あー言われたらこう言いたいので
わたしだったら全部言い返してしまいそう...🤣🤣🤣

  • やこ

    やこ

    コメントありがとうございます😊
    いやぁ…義母は料理こそ上手ですが、掃除についてはズボラな私がちょっと引くほど下手です。カビとかホコリとかすごいし…。

    私もゴマすりできるタイプじゃないので、まあまあ言い返してます。笑

    義父はとっっっても稼ぎがよく、三人の子供と嫁を一人で養い切った人なので「わたしもパパみたいな人と結婚したかった」と心から思います🤣
    嫁が一番大切!みたいなお義父さんなので、旦那がなぜこんなにクズなのかが本当に謎なんです🤔

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういうパパがいると息子もそうなりそうなんですがまさかの...🤔(笑)

    うちの義母は真逆です🔥🔥🔥
    料理は上手くないですが綺麗好きで
    常にコロコロ、クイックルワイパー...
    あれ汚いこれ汚い...🤣

    • 10月29日
  • やこ

    やこ

    先日の義父の誕生日会で、かなり詰められてましたが効果なしです。笑
    「嫁を大切にできないやつは人間としてダメ。仕事も人間関係も絶対にうまく行かない。」と言ってくれていましたが、どこ吹く風状態でした(-_-)

    料理が下手なのは辛いですね😭
    わ、私が作りましょうか?ってなっちゃう🤣

    • 10月29日