※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

タクシーを停めたら、後ろの車に車間距離開けてなかったバイクがぶつか…

タクシーを停めたら、後ろの車に車間距離開けてなかったバイクがぶつかっちゃいました💦

タクシーと、車はぶつかってません。これってタクシー止めた私悪いですか?
順番は→私がタクシー止める→後ろの車が止まる→バイクぶつかるです。バイクの方は見た目では怪我はなかったです。道は直進の所です!

コメント

えりな

エルモさんは悪くないですよ!
後方のことまで気にしてたらタクシー停められないですもん!
それはタクシードライバーと車間距離開けてなかったバイクが悪いです!

ままり

あなたは何にも悪くないです!!!
詰めて走ってたバイクが悪いんじゃないですかね😅

ぶどう

悪くないと思いますよ
車間距離をあけてないバイクの方に非があるかなと思います。

なごみ

エルモさんは何も悪くないです。
状況含めてどう停車するのかの判断は運転手が下すものなので^^
基本的には後ろが悪いことにはなりますが、どちらにせよエルモさんに何かしらの罰則がいくこともありませんし、責められる筋合いもないので大丈夫です!

りな

悪くないです!
現場を見ていないのでわかりませんが、前方不注意でバイクの方が悪いかなと思います🤔

E

悪くないです!
後ろからの追突は
相手が車間距離を十分にとっていなかったからぶつかったわけであって
エルモさんはなにも悪くないですよ🙌🏻

まま

コメントありがとうございます😭✨
ホッとしました😭💦