※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかか
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が出てきて、タイツがキツいです。足が短いのでM-Lのタイツが合わないです。オススメの妊婦用タイツはありますか?

まもなく4ヶ月に入りますが、すでにお腹がぽっこり出てきて、今までのタイツだとキツく感じてきました😵💨
2人目って、こんなに早くお腹出てくるもんなの?と嬉しくも驚いています😜💦

妊婦用タイツやレギンス、トレンカ…
お店で売っているのはM-L、L-LLなのですが、足が短いのがM-Lのタイツだと布地があまってもたっとしてしまいます😓

オススメのタイツなどありますか?

コメント

deleted user

私もすでにぽっこりお腹になってもう😳?って驚いています!
私はスリーコインズで買ったタイツ履いています☺️

  • わかか

    わかか

    同じですね😁🎵
    なんだか6ヶ月みたいなお腹してて😅💨
    つわりで痩せて、今もあまり食べられないのにポッコリ笑

    丈的にどうですか?
    レギンスかタイツか、悩んでて😣

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります😢
    私もやっと前より楽になった気がしますがまだ悪阻中です😭
    お互い頑張りましょうね!
    私はタイツ買っていますが、ちょうどいいですよ☺️❤️

    • 10月29日
  • わかか

    わかか

    前より動けるようになったし、食べられるようになったけど、空腹になると吐き気に襲われます😣💨
    日中頑張ると、夕方はグロッキーですね😅
    あと少し!頑張りましょう!

    スリーコインズ行ってみますね😊🎵
    布地はいろんな種類ありますか?

    • 10月29日
ゆてぃ

私も二人目かなり早い段階でお腹出てきましたので、初期からマタニティデニム履いてました💦

私は後期に結婚式があったので、ワコールのタイツを購入(念の為Lサイズ)しましたが、お腹の締め付けが程よく凄く履きやすいです\( ˆoˆ )/
冬になると3coinsでマタニティのタイツが販売されると聞きました☆

  • わかか

    わかか

    やはりそうなんですね!
    もうすでに苦しくて笑💦

    ワコールも気になっていますが、結構お高いですよね?
    スリーコインズ、気になっていますが、近くになくて…つわりが落ち着いてから行ってみようかとか思います😊💡

    39週だとあと少しですね❤️

    • 10月29日
  • ゆてぃ

    ゆてぃ


    ワコール良いお値段なので、結婚式無ければ買ってなかったです😓
    でも、やっぱり値段が良ければ物も良いのかな!と思いました🤔♥️
    色々悩みましたがワコールは正解です!!

    3coinsのタイツは使用した事ないですが、結構人気あるみたいですね☆
    遠いと大変なので、気を付けて行ってきて下さいね( ﹡ˆ ˆ﹡ )

    だいぶ早めの段階で下がってきてはいたものの、未だに陣痛待ちです😅笑

    • 10月29日
  • わかか

    わかか

    そうですよねー😁💦
    タイツで3000円、4000円かぁ💦と思ってしまいます💦笑

    ありがとうございます!
    妊娠してから車酔いしやすくて、自分で運転してても不安になります😅💨

    ドキドキですね💓
    新月、満月のパワー待ちですかね😍

    • 10月29日
  • ゆてぃ

    ゆてぃ

    ネットで1300円程で購入しましたよ〜👌🏻 犬印とかとあまり変わらずだったのでワコールにしました!

    車酔いはしんどいですね💦
    私は二人目悪阻ほぼなくて楽に過ごしてました😓

    満月&大潮パワーは貰えずでした😞✡︎

    • 10月29日
  • わかか

    わかか

    そんな安かったですか?
    調べてみます!
    しまむらとかでマタニティタイツ売ってくれないかなぁ〜と思います😁💦笑

    いいですね🎵
    2人目はつわりがキツく、休職しました😵💨

    みんながみんな影響受けるわけじゃないですもんね😣💨
    居心地がいいんですね💓

    • 10月29日
  • ゆてぃ

    ゆてぃ

    安かったです!!✨
    ぜひ調べて見てください♪
    しまむら系列のバースデーならマタニティ売ってますよ💓

    そうなんですね💦
    私は7wで悪阻終わって、二人目って軽いとよく聞くのでやっぱりそうなんだ!と思いましたがこれも人それぞれですもんね😭😭

    そうですね、いつもと変わらずでした。笑

    • 10月29日
  • わかか

    わかか

    バースデーにいってきました!
    1人目の時、タイツ大きくてもたついていましたが、履いてみたら大丈夫でした😊🎵

    • 10月29日