※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

イライラすることもあるけど、受け入れてくれて一緒にイライラしながら…


イライラすることもあるけど、受け入れてくれて
一緒にイライラしながらも話聞いてくれて
いつもありがとう☺️
飲み会の連絡ないから父親になったんだから
最低限の報告とかはちゃんとしてって喧嘩して
夜中帰ってきてから、起きたのも夕方だけど笑笑
そのあとは子供と遊んでお風呂も一人で
いれてくれて、ご飯もあげてくれて、寝かしつけも
頑張ってくれていいパパです(^ν^)

そのあとにご褒美にタバコ吸ってきていい?って笑

慣れない育児や生活環境で情緒不安定だったけど
頑張ろって思えた昨日でした。

コメント

m⑅

そゆ行動してくれるだけでほんとにいいパパだと思います👨

  • na

    na

    ですよね☺️改めて結婚して良かったと思いました☺️

    • 10月29日