※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
家族・旦那

旦那と離婚。自分で決めたことなのにとても辛いです。色々あって決意し…

旦那と離婚。
自分で決めたことなのにとても辛いです。
色々あって決意したけど好きなまま離婚したので
何もやる気起きないし虚無感。

一番大事なものを失いました。
会いたくて仕方ないです。

コメント

ଘrabbiଓ

もう、離婚してしまった後なんですか?
好きなのに別れるってどんな状況なんだろう‥
大丈夫ですか??

• たぁ

たぁ

離婚届は書いてまだ出してませんが、アパートをお互いに出て実家にいます。
    アパートにはもう片付けにしかお互い帰ってません。解約の電話済みです。

言いたいけど、今更戻ってきてなんて言えないです。

• 10月29日
  • ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

どんな理由があるか分かりませんが・・
    まだ届けを出していないならまだ出さない方がいいですよ!
    納得して離婚しないと後々苦しいと思います。

• 10月29日
jj

旦那側が離婚したいとなってないなら私は連絡します!

39110

色々とは何があったのでしょうか?
離婚は断固たる意志がないと決められるものじゃないと思います。好きなのに離婚とはお互いに納得されてその結果にたどり着いたのではないのですか?いっときの感情で離婚を決断したわけではないですよね?
もう一度離婚をしようと決めた理由を考えてそれでも戻ってきて欲しいと思うのであれば、離婚届けも提出されていないようですし、話し合いをして素直なお気持ち伝えたらいかがですか?
どんな結末になるにもyuriさんが後悔しないようにして下さいね!

はじめてのママリ🔰

そこまで思うなら、連絡してみてはどうですか?😢
連絡してみてダメなら仕方ないですが、このままずっと後悔していくよりずっといいと思います😢

理由がわかりませんが嫌いになってないのなら、話し合いとかで解決出来ませんか?最悪第三者に入ってもらったり…
まだ間に合うのでお互い冷静になって欲しいです😣

たぁ

まとめて何を決め手に離婚を決めたか、簡単に話します。理由は2つあります。

1つは、元カノのことです。元カノは未婚子持ちでわたしに内緒で元カノとその子どもと3人で会ってました。旦那は親友に、やっぱり可愛いわ。一番だったな。好きかもしれん。みたいなことをLINEで送ってるのを見てしまったことです。

2つ目は、息子に対しての態度です。子どもがおもちゃを投げたり旦那の飲んでいるものをこぼしたら、全力でおもちゃを投げ返したり頭を本気で叩いたり虐待と言えることをします。叱るのはいいのですが毎回限度が過ぎててそれに呆れました。

そんな最低な男いらねぇ。と思ってましたが、いざそうなるとしんどいです。上の2つのこと以上に旦那のことが好きなんだと思います。
話し合いをしたときに、元カノの連絡先はわたしの目の前で消してくれたし、息子に対する態度も少し変わってきてたのに、なんだか一度無理になったら無理だと思い、離婚って形になっちゃいました。

もうどうしていいのかわかりません。

たぁ

息子はパパが大好きで
いつもパパ!パパと言ってて
別居してる今でも言ってます。

今日昼頃に今まで住んでたアパートに旦那は片付けに来るみたいで、わたしはすでに今アパートにいます。

話しようか悩みます。まともに話せるかどうかすらわかりませんが、とりあえず涙が止まりません。夜も寝れないし辛いです。

ゆっちゃん

子供を守れるのは親だけですよね😭
子供って無条件に母親父親が好きなのではないのでしょうか?殴られても、蹴られても、、
それも踏まえて離婚するかしないかもう一度考えた方が良さそうですね😣
限度を超えてると思うなら、私なら、離婚しちゃいます。自分が殴られる分にはいいけど自分の子供に手を出されるのは許せません

mei🍒

最後に話し合いをしてみるべきだと思いますよ。
子供に手をあげるのは許せません。けど、変わりつつあったのならもう一度様子を見るのもありじゃないでしょうか?期限付きで、様子を見てダメだったら次こそ吹っ切れるのかもしれませんよ。