※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

3日間下痢と下痢痛が続いているが、胎動はある。お腹が張っているが、前駆陣痛か気のせいか不安。昨日お股から水が出たが、尿漏れかも。

ここ3日ずっと下痢だけど夜中は少し下痢して凄い下痢痛。横になってるけど腰も少し痛い😢😢
胎動はあるし大丈夫だと思いますが。
初出産でこんな早く産まれないだろうし。
お腹張ってるから早まるかもとは先週の金曜日に言われたけどどーなのかな。規則的に来てる痛みじゃないから気のせいか前駆陣痛かな。前駆陣痛きたらどのくらいで本陣痛になるのかな。こんなに胎動ぐにゃんぐにゃんしてても陣痛になることあるのかな。昨日すこしなんかお股から水垂れたけど尿漏れの時期だしなー。。

コメント

はじめてのママリ

1人目の時産まれる3日前に下痢に襲われました‼︎ お産近いのかもですね☺️

• あーたん

あーたん

早く産まれて欲しいです😊
    陣痛より破水の方がわかりやすいですよね。

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

バジャーって破水なら分かりやすいですがちょろちょろ破水だと分かりにくいかもですね💦 あたしは陣痛から始まりました!

• 10月29日
  • あーたん

あーたん

陣痛ってどーやって気づきましたか?

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝からお腹が軽く張ってました!初産だしまだまだと思って日中買い出しに行ってたのですが徐々に痛みが強くなってきて、まだ余裕はあったけど念のため夕方病院に電話して行ったら6センチ開いてました〜!そのまま出産になりました😃✨

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛アプリ使って間隔測ってましたよ😊電話したときは7分間隔でした✨

• 10月29日
  • あーたん

あーたん

規則的にこないとですね!
    ありがとうございます😄

• 10月29日