※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうりょう
子育て・グッズ

息子は食欲があり、眠たい時も食べられるが、食事後に寝てしまう悩みがあります。遊ぶ時間が分からず困っています。

息子の体重は、増えすぎではないけど、
毎日食べさせると寝ぐずり3食です😭

時間的に起きて30分とか
あげてるけど、眠たい+お腹そんなに
空いてないけど、食べれない事ない

だから、遊ぶのに時間遊べるか
分からないぐらいとか朝とかです
☺️

アクビしたり
眠そうだけれど機嫌良いとか
起きて機嫌良いかと思って、
ちょっと遊ぼうとしたら、
ご飯食べた瞬間や食べた前に
ちょっと起こります😭


コメント

mm.7

ちょっと意味が分からないんですけど…

  • りょうりょう

    りょうりょう

    眠たいし、お腹きついから
    あげたら怒るし、
    遊ばない事もあるって
    言う意味です😭

    すいません😣💦⤵️

    生活リズムつけていってるけど、
    本人の空腹時間に合わらないから、
    眠くてお腹まだ苦しいけど、
    続いてます😁
     

    • 10月29日