※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

私→熱が日中は38度くらい。ユンケル飲んで寝たら今36.7度。鼻水少しと喉…

こんな事も決められずごめんなさい💦

私→熱が日中は38度くらい。
ユンケル飲んで寝たら今36.7度。
鼻水少しと喉の痛み。
ここからピークが来るか、ピークが終わったか微妙。

息子→寝るときだけ酷い咳。
今咳しすぎて吐きました。
加湿器つけたら良くなる。
咳以外は元気。

明日、別居中の旦那が息子を見てくれて
私はカウンセリングでした。
(別居理由が私のモラハラ。。再構築の為主人も協力してくれています。)

半年以上別居の為、息子は旦那にすごく懐いているって感じではありません😭

明日。。
❶息子と小児科に行き、その後息子を預けて私も病院。
❷息子と小児科に行き、その後預けて私はカウンセリング。(ピークは過ぎたと信じて。。)
❸小児科は旦那に頼み、私は病院に行き、そのままカウンセリングに行く。
❹午前中は自分の病院、カウンセリング、午後に息子の小児科。

皆さまならどれにしますか?😭
体調悪いし息子ギャン泣きしたら旦那かわいそうだなぁって気持ちもあるし、昼間は元気だしなぁ、大丈夫かな?って気持ちもあるし。
私が午後に悪化したら。。という気持ちもあります。
カウンセリングの予約が人気すぎて全然取れないからすごく行きたい自分がいます。

コメント

はなまる

私だったら❹にします!
まーちゃんさんは一回熱出てますし、
またぶり返すと大変なので、
一度診てもらったら安心かなと思います!
1日いっぱいバタバタして大変かもしれないですが😔💦

私なら③ですかね✨

旦那さんと再構築を目指しているなら、病院に連れていくのも今後あるかもしれないですし、ぐったりの状態よりも元気な状態での息子さんなら、慣れていなくても付き添いやすいのかなって思います(*´ω`*)

ただ、旦那さんがお休みの午前中に終わるように、予約で行くか、朝早く行くかしないと旦那さんが嫌になりそうですけど(^-^;)

たろうちゃん

3か4ですね。どっちが良いか旦那さんに聞いてみては。
カウンセリング行かないのも自分が病院行かないのもナシです!

ちなみに、これから熱が上がるって時はゾクゾク寒気がするって聞きましたよ。
上がってる最中は無理に熱を下げず、熱が上がりきったら脇やソケイ部を保冷剤などで冷やして熱を下げるって聞きました!