※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イライラして寝れないので吐かせてください。旦那がムカつきます。今日…

イライラして寝れないので吐かせてください。

旦那がムカつきます。
今日は近くに住む義両親と一緒に昼食を食べに行きました。今朝は娘が早くに目が覚めてしまい、早朝から起きて洗濯したり掃除したりしていたため昼過ぎには少し眠かったです。旦那は家出るギリギリの10時まで爆睡でした。ですが流れで夜ご飯も義実家で食べさせてもらうことになり、一緒に買い物に行こうってことになったのですが、あまりにも眠かったので私と娘は家に送ってもらい、買い物は旦那と行ってもらいました。
しかし娘は帰りの車で寝てしまい、家に着いた頃には目がぱっちり。寝る気配はなく、私は結局お昼寝出来ず娘をお風呂に入れたりしました。
買い物中の旦那にも結局寝れないと伝えていました。
そして夜、義実家に伺うと、なんと旦那はパチンコに行ってたそうで。
私が眠いのに寝れないって言ってた時、こいつパチンコでのんきに遊んでたらしい。

勝ったからあげるって!全額渡せよ。義実家では全額渡したように見せていい旦那ぶって、帰りの車で「まぁ倍は稼いだけどね」はぁ??

せっかくの日曜日、買い物行ってると思ったから何も言わなかったけど、それなら帰ってきて娘連れて公園でも行ってあげて欲しかった。私が疲れすぎて遊んであげられなかったのに。
いいパパぶるな。全然いい旦那じゃないんだよ!
嫁がしんどい中娘見てる時に遊べていいですね。なんで旦那ってこんなに自由なの?お金管理してるのも私だけど、なんで旦那は自由に使える小遣いがあるけど私はカツカツで好きなもの買えない、我慢してるのに。
小遣い減らしたら文句でしょ?タバコも吸ってお酒も飲んで、いいねー自由で。

コメント

きい

男の人ってほんと自由でいいですよね〜〜( ´−ω−` )
寝たいだけ好きな時間に寝て、遊びに行きたいとき時間気にせず行けて、
家のことしないでただ子どもを
可愛がるだけ😓💭
私も旦那に絶賛イライラ中です😂😂笑

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうですよね!
    仕事帰ってきて抱っこしてちょっとニコニコして、娘をかわいがってるからってそれが育児だと思わないでほしい😤💦

    • 10月29日
あゆみ

うん、ムカつきますね。
永遠の子供なんでしょうね。
男なんてちょっと子供の面倒みても、私たち母親がバックにいるから適当で中途半端な感じだし。
つい私の愚痴が入ってしまいましたが。

せめて、一人で遊んでてゴメンの気持ちはないんか!って感じですね。
何がムカつくって悪びれてないところ。
倍は稼いだと言われても、こっちはイライラが倍になるって分からないんですかね?
もう夕飯はレトルトカレーの日とか作って手抜きの刑で!

  • ママリ

    ママリ

    ほんと子どもです。いつになったら独身気分が抜けるのか。
    一回逆の立場になってみてほしいです😤
    休みの日は子ども連れておでかけとかしてる素敵パパに出会いたかったです😭

    • 10月29日
グーリー

めっちゃ分かります。
うちは旦那がお金握ってるのですが、たまにしかお小遣いくれないから、カツカツでやりくりしてます。
なのに自分はタバコ、酒、パチンコ。
ムカつきます😡

家事とても大変です!手伝って欲しいですよね!
疲れてる時は子供の面倒も見てほしいです!!
ちゃんと伝えてるのにパチンコって…旦那さん酷いです😭
何で男は分からないんでしょう?😡

話を聞く限り…うちの旦那にすごく似てます💦笑

  • ママリ

    ママリ

    ほんと自由ですよね。なんで女ってこんなに下に見られるんですかね💦働いてるのがそんなに偉いのかー!って思います。
    どこの男の人も一緒なんですね😫

    • 10月29日
アラキ

自分のことのようにイライラしました!😭
息子の2時間ごとの夜泣きにすでに今日は参ってるのに、旦那はいまリビングでポテチに酒飲んでます。腹立つ。
夜通し寝てるくせに、朝は私より遅く起きて、私が朝から洗濯物干してる間もまともに息子の面倒みない。布団の中から適当に見てるだけ。

男の神経って腐ってんのかな?
なんとも思わないんですかね?
ほんと刺したくなります!(笑)

  • ママリ

    ママリ

    共感してもらえて嬉しいです。
    子ども泣いてるのにダメですね😫うちも泣いてるのに携帯触ってたりです。ほんとどこの旦那も一緒ですね💦
    夜中起きても仕事じゃないし、家にいるんだからって思われてるのが腹立ちます!!やることいっぱいあるのにですよね😵

    • 10月29日
Tatata

それはイライラしますね!!!

そのイライラに便乗させてください。

いつも仕事で帰りが12時近いウチの夫。
毎週土曜日にゴルフにも行きます。
完全なるワンオペ育児です。
たまには楽しい事したいので、姉家族と一緒に旅行を計画しているのですが、なんだか夫は乗り気じゃなく、
旅費の3万も「リッチだね…」と不満そうな顔。

毎週ゴルフで楽しんでるくせに。
お小遣い5万(タバコ代含む)に、ゴルフでも毎月5万くらい使ってるくせに。
私は生活費5万で収まるようにカツカツで頑張ってるのに、
たまにの旅行くらいいいじゃない。

なんで旦那って自由なんですかね。
せめて「たまにはゆっくりお風呂入っておいで」とか気の利いたこと言える旦那ならいいけど、そうゆう事も言わないし。
イライラしますね。まったく。

  • ママリ

    ママリ

    え、毎週ゴルフですか😵
    それだけ自由にされてるんですから、こちらも旅行楽しませてもらいましょう😆💓
    毎月のゴルフ代に比べたら安いですよ!もっとリッチな旅行にさせてもらいましょう!!
    せっかくの気分転換楽しんでくださいねヽ(* 'ー')ノ

    • 10月29日
ゆうまま

めっちゃわかります。
本当自由でいいですよね。
私は今日切迫気味だから実母を呼びたいと伝えてオッケーくれたんです。
が‼︎わがまま言ってごめんねーって言ったら俺ももうわがままいわせてもらうわって( ̄・ω・ ̄)
実家に帰ってて欲しくなりました。
別居してそのまま離婚でいーかなって。笑

パチンコ好きな人って本当辞めれないし隙あらばで行きますよね( ̄・ω・ ̄)
倍以上稼いだならしばらくお小遣いなしでいーと思います(*´ ˘ `*)

  • ママリ

    ママリ

    え、旦那さんひどい😭
    母呼ぶことのどこがわがままなんですか💦上の子とお腹の子のことを考えると当たり前です😭
    それをほんとにわがままだと受け取ってる旦那さん最低です。普通は当たり前だよ!とかそんなことないよ!っていうところ。
    ストレスで早産になったら困るので実家帰ってもらいましょう!!

    • 10月29日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    私の愚痴聞いてもらってすみません💦
    月末に義母の家賃振り込んだ後に家にいつも明細届けるので根回ししにいく予定です( ̄・ω・ ̄)笑

    パチンコで増えたお金旦那のお小遣いなるんですか?Σ╭(°ㅂ°`)╮;

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ!愚痴はためるとよくないです!私でよければ吐いちゃってください😊

    旦那のお小遣いみたいですね😓私のお小遣いは??まず増やすお金もないのに??って感じです。

    • 10月30日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    ありがとうございます😊

    なんか理不尽?ですよね( ̄・ω・ ̄)
    うちの旦那はお小遣いないんです。笑
    ジュース代をなくなったらあげるくらいで。ただこの前ゲーム買いに行ってお釣り2000円あるはずなのに←財布の中チェック済みです。笑
    それわかってて今日小銭あるよね?って聞いたらないって言ってました⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝2000円なんですけどそういうちっさいうそとかも覚めますね🙄笑

    ためにためて言ってやろうと思いますけど。笑

    たまには好きなもの買いなぁとかいつも苦労かけてごめんねっていって全額渡したりとか🐷さんの好きなもの買ってくれたりとか。。。
    そういう配慮が欲しいですね😡

    • 10月30日