※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

男の子の服の福袋についておすすめはありますか?息子に2019年の福袋を買いたいので、11〜12月にネット予約が始まる予定です。おすすめがあれば教えてください。

男の子の服でおすすめの福袋はありますか?(*´∀`*)
2019年は息子に福袋を買おうと思っていて😌★
11〜12月にネット予約が始まりそうなので、おすすめがありましたら教えて下さい💓

コメント

うちは毎年DOUBLE.Bの福袋を1月生まれの甥に誕プレとして贈っています😊(自分の娘らにも毎年購入しています👚✨)
MIKI HOUSEは基本作りがしっかりしているので長持ちします😊うちの次女が今着てるロンTは6年前姉が自分の子供に購入したやつだそうですがほつれ1つなく今も現役、ヘビロテで着ています😂♥️

その代わりめっちゃ高いです😅💦💦💦泣

• みなみ

みなみ

ミキハウス可愛いし良いですよね(*´∀`*)
    ただ、高いので悩みますー(´;ω;`)

• 10月29日
トトロ

ミキハウスがおすすめですよ!少し高めかもしれないけど結構お値段以上の物が諸々入ってますしデザインも可愛いです💓あたしも来年買いまーす‼

• みなみ

みなみ

高いので悩みます(´;ω;`)
    値段的に夫と相談かなと😭笑

• 10月29日