※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき
家族・旦那

旦那の話になるのですが!付き合っている時から飲み会やパチンコなど良く…

話を聞いて下さい。
旦那の話になるのですが!!
付き合っている時から
飲み会やパチンコなど良く行く人でした。
結婚して子供が生まれたら変わるかなと思いましたが
全然変わらず。パチンコも行くと報告すると私が
嫌な顔をするので仕事だと嘘ついて黙って行ったり
飲み会も多い時週に2回行きます。
飲み会のあと上機嫌に帰ってきて寝ている私を起こし
あーだこーだ語り。気が済んだら私のこと無視して寝ます
それだけでもイラつくのですが。
つい先日家事をしていると不意に旦那のスマホに
目がいきました。するとLINEのトークを消してました。
怪しいと思い、数日気にしてみているとまた
トーク画面を消してました。スマホは常に持ち歩くし。
腹が立って問い詰めてみました。
すると飲み会で出会った22歳の大学生とLINEの交換。
頻繁に連絡を取り合っていました。
お互いに会いたいねなどというやりとり。
その女性も奥さん、こどもがいるのは知ってます
LINEのアイコンがこどもの写真なので。
私にバレなければ2人都合合わせてsexまで
してたかもと言うのです。
頭おかしすぎませんか???
生後まもないこどもと奥さんがいるのに。
私出産後で魅力がない見た目なのは確かですが
育児に追われてるのにまさか裏でこんな事が。
すごく腹が立ちます。
だたこれが最初ではなく付き合っている時も
2回浮気してます。
その時は許せましたが、今はなんか許せない。
旦那はグレーゾーンだとかほざいてましたけど。
近くに友達がいないのでここで愚痴らせて
頂きました。分かりにくい分ですみません!!!
もしあなたならどうしますか?
私はとりあえず1回実家に帰ろうかと思ってます。

コメント

she727

産後は、ホルモンバランスの関係と初めての子育て等で心も体も疲れやすいので、ちょっとしたことでも不安定になります💧
なので、許せない気持ちもすごくわかりますよ。
大変な時期に一番やってはいけない行動ですよね💦
今実家に帰り、旦那さんが焦ったり不安に思い、懲りてくれるなら良いと思いますが...
グレーゾーンだとか曖昧にしようとしてるあたりから、帰ってしまうとその間にまたこそこそと。。と、進んでしまいそうで怖いです💭
関係が進んでしまえば、その事実を知った時もう受け入れられないかもしれないので😖
怒っていても、今気持ちが覚めていても、見張っておいたらどうですかー?😭

  • うき

    うき

    私も冷静に考えると今ここで帰ると野放しだし。絶対会わない!
    むしろわたしと子供がいないからあうには絶好のチャンスですもんね。
    腹立つけど今実家に帰らずにいようとおもいます。
    話を聞いて下さりありがとうございます💕

    • 10月29日
わらわら

離婚




慰謝料とる

大学生にも、笑

  • うき

    うき

    いまはまだこどもが小さいので
    本間に耐えれんくなったら考えます。
    ありがとうございます!

    • 10月29日
る

つい最近同じようなことがありましたが
携帯変えさせて
アプリすら取れないようにしました笑
女の方も仲良くしてたので
正直ムカつきましたが
離婚なんて今すぐにしなくても
いつでも簡単にできるので
気にしてません😊
浮気したことを都合よく
当てつけに使っています😊

  • うき

    うき

    同じようなことあったんですね。
    ほんと男ってやつは!
    たしかに弱味にぎってますからね。
    私もなんかあった時ゆってやります(笑)
    ありがとうございます😘

    • 10月29日