※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

出産後1週間以上経ち、血の塊や後陣痛のような痛みがあります。鮮血も続いています。同様の経験をされた方いますか?膣に違和感や鈍痛も感じます。

出産して退院してから1週間以上が経ちますが
拳ほどの血の塊が出て、後陣痛のような痛みが
出てきました。鮮血も退院してからも変わらずでてます
同じような方いますか?
また膣に違和感というか鈍痛も出てきています

コメント

🐻

血の塊が出たら受診してくれと
私は産院で言われてました💦
痛みもあるようなら電話してみた方がいと思います!

• Y

Y

今日健診なので言ってみます😭

• 10月29日
ラテ

私も退院して3日目くらいに大きな血の塊が出たので病院に電話すると『すぐに診察に来てください』と言われました‼結果『まだ悪露が残っているようだから収縮剤出すね。なかなか全部出ない場合には掻き出す手術をすることになるかもしれない…』と言われましたが、なんとか収縮剤だけで済みました‼出産なさった産院にお電話することをおすすめしたいです‼😭

• Y

Y

そうなんですね。。今日子供の健診なのでついでに言ってみます😭

• 10月29日
rainy day

手や足のしびれや貧血は大丈夫ですか? 出血量によりますが…。
私は産後大量にコアグラ?その血の塊が出て、救急車で搬送されました。違和感あるなら、原因わかるまでしつこくみてもらってください。
子宮の収縮が悪いと言われ、薬を出されて帰りましたがまた出血。
結果的に、子宮仮性動脈瘤というものでした。輸血、4リットルしましたよ。

• Y

Y

貧血がひどいです😭立つと目の前が真っ暗になります。そういうこともあるんですね…今日病院で診てもらいます😭

• 10月29日
  • rainy day

rainy day

お大事にしてください!輸血したら貧血治りました笑
    鉄剤も飲むより点滴の方が効きますよ。上の子もいれば、病院我慢しちゃいますよね。身体大事にしてくださいね、、、

• 10月29日