※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

子供の靴のサイズ。13.0の次は何を買いましたか?メーカーによってサイズ…

子供の靴のサイズ。
13.0の次は何を買いましたか?
メーカーによってサイズが若干違いますよね😭
しかも13.0の次は14.0ばかりな気がします、、
今13.0が少し余裕がありぴったりなので
次の13.5が見つけれなくて14.0を買ったのですが
指2本入ります😅
冬はモコモコ靴下履かせるしギリ大丈夫かなぁ、、ですが
皆さんどうしてますか?

コメント

晴晴

13の次は14買いました!つい最近です☺️
マジックテープで止めるタイプなら、多少は締められるので大丈夫だと思いますよ😃

  • ミミ

    ミミ

    マジックの14.0買いました!!
    たしかに締めるとなんとかなりそうです😅

    • 10月28日