※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みぃ♡
その他の疑問

お昼寝しすぎて眠くない(^◇^;)妊婦を理由にダラダラしすぎてるなぁ〜で…

お昼寝しすぎて眠くない(^◇^;)
妊婦を理由にダラダラしすぎてるなぁ〜
でももう臨月だしほんと動かなきゃーヽ(;▽;)ノ

コメント

Yun

わたしも臨月でダラダラしまくりです(>_<)

お昼寝しちゃったりして、夜ねれなかったり、不規則すぎる生活が嫌だなーと思うのに直せません(>_<)

♡みぃ♡

♡Yumika♡
コメントありがとうございます(*^o^*)♫
同じですねーε-(´∀`; )
私も直したいと思いつつ、ご飯食べると眠くなっちゃって、朝旦那を送りだした後寝ちゃって気づくともうお昼過ぎ(-。-;
1日があっとゆーまに過ぎちゃいます。
暑いし、雨が降ったりを理由で外にもでず引きこもってます。
さすがにヤバイですよねー
明日ってゆーかもう今日か。
今日は少しでも体を動かそう‼︎と今は思ってます(^◇^;)

あゆけい

暑いと外を散歩も出来ないですしね(;^_^A

よくスーパーの洋服売り場などをウロウロとウォーキングしてました(笑)

♡みぃ♡

♡あゆけい♡
そうなんですねーε-(´∀`; )
ウォーキングしなきゃ‼︎って毎日思うことは思うんですが、結局引きこもってることが多いです。
でもさすがにそろそろマズイので動きださなきゃです(^◇^;)

Yun

わたしも引きこもりですよ(笑)

今日は散歩しよーとか思ったりしても、ご飯食べちゃったりちょっとぐうたらすると、やっぱり暑いからいっかーとか思って結局やらずに終わるっていう(笑)

ご飯作って掃除して洗濯するのが精一杯です(°_°)

穴子さん

私も寝れませーん!とゆうか、前駆陣痛みたいなのが、あり寝れない=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
今は声も出ないぐらいの痛みが5秒ぐらい(´□`)涙が出ました(笑)
しばらく痛みの恐怖で寝れそうにないです(´□`)

♡みぃ♡

♡穴子さん♡
え⁉︎そうなんですかー‼︎
私はまだ前駆陣痛ってわからないけど、声も出ないくらいの痛みって....(ノ_<)‼︎
お産が近づいてきているのかな⁉︎
イロイロ考えてグッスリ眠れないですよね。
私もまだ寝れそうにないですぅm(_ _)m

穴子さん

初めて痛みで声が出なかったので、本当ビックリしました!
今日おっぱいマッサージをかなりして、分泌液もいっぱい出たので、それで刺激されて痛みが来たのかなぁーって思います!
本当に、痛かった(笑)

♡みぃ♡

♡穴子さん♡
たしかにおっぱいマッサージするとお腹が張ったりするって言いますもんね‼︎
その影響かもしれませんね。
でも突然でビックリしましたね(/ _ ; )‼︎
もういつ陣痛が始まってもおかしくないし、ドキドキしちゃいますね〜♡
私は今週の土曜日から正期産⁉︎
正産期⁉︎に入るので、もういよいよって感じです。
またまだ出産とか信じられない(;゜0゜)

穴子さん

正産期ですね!いよいよですね〜(*´艸`*)も〜私も信じられない気分ですよ!マタニティライフももう終わりますねヾ(;´Д`●)ノ
でもこの鈍い痛み…ツライ(´□`)
みぃさんも早く寝れるといいですね!

♡みぃ♡

♡穴子さん♡
あっとゆーまって今は思うけど、初期のツワリとかいろいろ考えると長かったぁ〜
人1人育てるってほんとすごい‼︎
やっとここまできたんだな〜ってなんか変な感じだけど、もうその時がきたら逃げられないし、やるしかないっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

この時間もお腹でベビちゃんグニョグニョ動くし、トイレも何回も行きたくなっちゃって、まだ寝てないですぅ。
携帯いじいじしちゃってます。

穴子さん

私もずっと携帯イジイジしてます(笑)痛みが収まる気配も、強まる気配もないまま…時間が過ぎていく(笑)
布団に入ってからもぅ3回もトイレ行きましたよ(笑)
そうそう!お腹の中に赤ちゃんいるって凄いことですよね!それだけで大きな仕事ですよね!

♡みぃ♡

まだ痛みがあるの⁉︎
それは眠れないですねヽ(´o`;
私も3回行ってる‼︎
そして行ったばかりなのにもう行きたい(/ _ ; )はぁ↓↓
起き上がるのがめんどくさいんだよなぁ〜(泣)
仰向けに寝ると胎動がすごくて寝れないし、左向いて寝ることがほとんどだけど、それも最近キツくなってきましたー(-。-;
早く元の体に戻りたい。
もうしばらく携帯イジイジしたら寝なきゃなぁ〜うーん。

穴子さん

ずーっと痛い訳じゃないけど、痛くてなったり収まったり(´□`)
もぅ寝れないから、入院バックの点検しよーっと(*´艸`*)
明日のお昼寝で寝不足カバーしまーす(笑)