※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
雑談・つぶやき

結婚して丸6年。今は4人目がお腹にいます✨結婚して目の前の生活を楽しん…

結婚して丸6年。。今は4人目がお腹にいます✨
結婚して目の前の生活を楽しんだりすることに精一杯で散財してきました(笑)
でもさすがに車は買わなきゃなあと思っています。今は5人乗りなので(笑)😭
ちゃんと貯めてれば普通に家も買えて車も買えたのかなと今さら反省。。
でもこの6年間楽しかったから後悔はしてませんが、この先、今から生活を改めて節約生活始めようと思います(笑)

批判などはご遠慮くださいね。。

コメント

はな

お子さん4人も😆1人でもヒーヒー言ってるので尊敬します✨女の子たくさんでパパさんデレデレじゃないですか🤗?4人目のお子さんも元気に産まれてきますように☆
お金の事ですが、やはり少しずつ貯めていったほうがいいかと思います。うちは旦那さんが体調崩し入院する事になり蓄えだけで1年近く生活していきました。ぴーこさんの所がこうなるとは言ってませんが、もしもの時はいつ来るかわかりませんから💦💦あっ!今は旦那さん元気にお仕事行ってますので💪楽しく生活しながら貯めるって大変ですよねー😭

• ぴーこ

ぴーこ

気づいて良かったです(笑)
    3人のままなら自由にやってた気がしました(笑)

• 10月28日