※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
子育て・グッズ

佐世保市で乳と卵アレルギー対応のカットケーキを販売しているお店を知りませんか?2歳の誕生日に購入したいです。

佐世保市でアレルギー対応の誕生日ケーキを買えるところありますか?
2歳の子ですが、乳と卵アレルギーなので。。。
できればホールケーキではなくカットケーキでも買えるところがあったら教えてください!

コメント

さいかい堂でアレルギー対応ケーキを購入しました!事前予約でした。
ただ、ホールで購入したので、カットがあるかは分からないです💦
それと、大黒町のlapan(ラパン)は、カットケーキでした!オーナーさんのクセは強いですが(笑)素朴なケーキで美味しかったです♡

• てよ

てよ

コメントありがとうございます😊
    ラパンは気になってました!✨クセ強いんですね。笑
    今回はいろいろ考えた結果アレルギー対応のキャラクターケーキにしてもらうことにしたので、さいかいどうさんに問い合わせして見ます!こちらも美味しそうですね☺️

• 10月30日