※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんだもち
妊娠・出産

コストコのベビーフェアは年に1回ですか?3月に出産予定でおしりふきを買う予定ですが、明日から始まるベビーフェアで買っても大丈夫でしょうか?

明日から始まるコストコのベビーフェアって年に1回ですか?3月出産予定なのですがコストコのおしりふき買う予定だったので買っておいても良いでしょうか?

コメント

yumama

置き場があるならいいと思います。

• ずんだもち

ずんだもち

返信ありがとうございます😊置き場は作れているので検討しようと思います♪

• 10月28日
月

年に何回もありますよ☺️ベビーフェアという名目じゃなくても、オムツやおしり拭き割引になるタイミングあるので、必ず割引のときにオムツ、おしり拭き買ってます( ・∀・)
おしり拭きは3箱くらいまとめ買いして、なくなるまでにまた割引になったら買い足して常にストックしてます😄

• ずんだもち

ずんだもち

返信ありがとうございます😊もうすぐご出産なんですね🎵何回かあるんですね!会員なのに妊娠するまで全然知りませんでした💦やっぱりオムツも安いですよね✨✨出産までにもう一回ぐらいフェアとか割引ありそうですね😊教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 10月28日
ママリ

私もそれ気になって調べたんですが…
今年は7月にもやってましたね!
去年は1月とかもやってたから年に3回くらいはやってるようですが来年も1月にあるかはわからないので…
私も買っとこうか迷ってますが古くなってしまうのも微妙かなーって。

• ずんだもち

ずんだもち

返信ありがとうございます!お調べくださってありがとうございます🙇‍♀️私も使い始めるまでの保管がネックになってます💦オムツとかも安くなるようなので考えてみます☺️

• 10月28日
ももたろう

開けなければ大丈夫だと思いますよ!

娘の未開封の流せないお尻拭きずっと置いてあります!

• ずんだもち

ずんだもち

ありがとうございます😊保管きちんとしてれば大丈夫ですかね💦検討してみます✨✨

• 10月28日