※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎ゆりちゅん✳︎
妊娠・出産

体調不良で病院に行った際、妊娠の可能性が指摘されました。自宅検査は陰性で、不安が続いています。赤ちゃんの存在について心配です。

質問失礼致します!
おとといぐらいに朝の5時くらいから
いきなり体調悪くて日中様子見てれば治るかな?と思い、
病院には行かなかったのですがその日の夜には悪化していて旦那さんにも子供にも迷惑をかけてしまうので救急の病院に行きました。
そのときに妊娠の可能性は?と聞かれ10月には生理も来てるし、生理のお後には性行為をしていないので100%ないと思いますとは言ったのですが、
一応しときましょうということで尿検査をしていただきました。
そしたら結果は妊娠反応がうっすら出ていましたということでした。
10月に生理も来ているし、そのお後にそういう行為はしていないのですが
お医者様がいうには9月末にしていれば可能性はあるということでしたが生理が来たお後にそういう行為をしていないのに妊娠する可能性はあるのでしょうか?
ちなみに月曜日に産婦人科行くまで自分の目でも確かめたかったので今日市販の検査薬を試してみたらうっすらどころか線も出ていなかったです。。
そしておとといの具合悪かったのが嘘の様に
昨日と今日は体調良いです。。

ということは病院行った日は赤ちゃんが私の元に来てくれていたけどいなくなってしまったのでしょうか...
不安で仕方ありません。。。
専門家じゃないとわからないよ〜〜とは
承知の上ですがどなたか不安な私にお力をお願い致します。。

無知で申し訳ありません。。
そして読みにくい文章をお許しください。。

コメント

けだまぷわぷわ

あやふやな情報でごめんなさい💦

妊娠後1回生理来るっていうのは聞いたことありますよー