※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊活

生理予定日過ぎても妊娠検査薬が陰性。まだ可能性はありますか?生理予定日後に陽性が出ることもあるので心配しています。

2人目ベビ待ちです🔆

10月26日が生理予定日でまだ生理が来ていません🤲🏻
(行為から3週間後は10/30あたりです)

27.28日と1週間後用の妊娠検査薬で陰性🙄💦
まだ妊娠の可能性はありますか😭😭?

妊娠されている方は生理予定日2日後でも
陽性が出ている方が多い気がして、
ちょっと落ち込んでいます😢😢😢😢

コメント

ゆう

10/17以降に行為があり排卵が遅れていれば可能性はあると思います。

  • しーちゃん

    しーちゃん

    今回は可能性なさそうですね、、😭

    • 10月29日
えだまめ

生理予定日も、3週間後の日付も全く一緒でついコメントしてしまいました😭!!
私も生理予定日2日前にフライングしたら真っ白でした。
そこからまだ生理は来ておらず……。
でも怖くて残り1本使えてません……。

3週間後にしてみて、反応がないならほぼ妊娠はしていないことになるって、
サイトに書いてありました😰

  • しーちゃん

    しーちゃん

    わたしもまだ生理が来てないですっ😭
    すごい気になりますよね😭💦

    10/30以降にもう一回検査してみます😭✨
    お互い妊娠してますように🙏🏻💓

    • 10月29日
ぽよぽよ∩^ω^∩

私も2人目妊活中です!

私は今日生理予定日でフライングでして陰性でした⤵︎
はやく🕊きてくれればいいですね♡

  • しーちゃん

    しーちゃん

    先程茶オリがでました😢😢
    たぶんこのまま生理になる感じかなあ、、と思います😭💦
    また来月ですっ☺️🔆

    • 10月29日