※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月半の娘がいて、離乳食を始めようと思っています。いつから始めたら良いかと、完ミとのバランスについて教えてください。

今生後4ヶ月半の娘がいて
7日で5ヶ月になります😆👍🏽
離乳食をそろそろあげようと思うんですが
皆さんいつ頃からあげていましたか?
あと何からどうやればいいのかまだわからず😭
今完ミなので離乳食とどうバランスを取ればいいのか、
わかる方いましたらお願いします!
参考にさせてください😂!

コメント

2238

始める時期は、なんだかんだママさんがやろう!と決心が付いた時だと思います(笑)
私は4ヶ月頃に一冊だけ本を買ってイメトレを始め、それをベースに色々進めました。色々な本に手を出すと混乱しますしね!足りない情報はママリや他サイトで😊
ミルクとのバランスはやはり何かの本やサイトを軸に進めて見て、うまくいかなければ再調整って感じしかないと思います!