※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
妊娠・出産

37週で破水し、陣痛待ちです。痛みがなかったけど、出産までどのくらいかかるか聞きたいです。

今日37wに入った初妊婦です☆

今日の夜中の2時頃破水しました
ドバッとでる感じではなくて、
チョロチョロ出る感じで!

病院に来たところ即入院となり
今横になって陣痛を待ってるところです

でもお腹にも腰にも陣痛らしき痛みは
全くないです(>_<)💦
張りは少しあるみたいだけど、
自分ではわからなかったです。

破水からの陣痛で出産した方で、
どのくらいかかりましたか?

経験談を聞かせてください(>_<)



コメント

deleted user

陣痛どうですか?
長男出産時は夜中に破水→その日の19時位に出産しました🎶
私の場合は、ドバッと出る破水だったので、参考になるかわかりませんが……

もう少しで赤ちゃんに会えますね^_^

がんばって下さい‼︎

あやや


まだ全然痛みはこれっぽっちもないです↓
お腹の張りも自分自身で気づけてないくらいです。笑
なので陣痛にはまだまだ程遠い感じです((((;゚Д゚)))))))

夜中に破水して19時くらいに出産したんですか!
気長に待つことにします(>_<)

mai❤︎

高位破水ですかね?わたしもでした!破水なので動いたらダメだし陣痛はなかなか来ないし、、しんどかったです( ; ; )促進剤を2日うっても陣痛こらず2日目の夜にバルーンをし入院3日目のお昼に産まれました!本陣痛きてからは早かったですが丸2日分娩台の上で動けず陣痛こらずで不安になり泣きました( ; ; )完全破水なら本陣痛つながるの早いみたいですが(^◇^)今どんなかんぢですか?

deleted user

昼にチョロっと破水し、昼の2時頃から入院して点滴してました。が、陣痛も、予兆もなく。夜10時頃に先生が内診きたときにドバッと残りの羊水が一気に出て、その30分後から陣痛が始まりました!ドバッと破水して陣痛きてからは8時間で生まれましたよ‼️

破水したら細菌感染しないように、24時間以内にはうむことになるとおもいます✨
もうまもなくですね!!頑張ってください✨

ゆうまん

私は朝破水して
陣痛を次の日まで待って
来なくて
朝の10時に促進剤打って
夕方の17時44分に出産しましたヽ(○´3`)ノ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🎵
出産頑張ってくださいね( ´∀` )ノ

ゆき.com

私は座った瞬間プチンて音がしてチョロチョロでて、病院に行き丸1日痛みも来なくて2日後に不規則な陣痛と促進剤で時間かかりましたねー(ーー;)
陣痛の為寝れず出産の時には体力の限界を感じ大変でした(T_T)
今のうち痛みがないなら寝れるなら寝た方がいいですね!
頑張ってください!

himawari...

夜中の2時に破水して自分でもこれかな?って曖昧でしたが陣痛すぐ来ました!その四時間後に出産しました(๑• •๑)私の場合はすぐ7分→5分→3分とすごく進行が早かったです(>_<)

あやや


中々陣痛が来ないので、
促進剤になりました((((;゚Д゚)))))))
促進剤ってどんな感じなんですか?
全然わからなくて恐怖です(>_<)

あやや


陣痛が来ないので、
促進剤を使うことになりました!
初めてでなんにもわからず、
一人で恐怖と戦っています(>_<)
順調に行くといいですが、、、泣

あやや


促進剤打つとどんな感じで進んでいきましたか?(>_<)
あたしも順調に進んで今日中に赤ちゃんに会えるといいです💦

あやや


進行早いですね((((;゚Д゚)))))))
羨ましいです!!
あたしは促進剤ですが、
順調に進んでくれることを祈ってがんばります!

mai❤︎

私の場合はNSTをつけながら点滴をずっとしてました!弱い量から始まってどんどん強くしていきました!でもなかなか本陣痛につながらずでした( ; ; )こわいですよね、、わかります。赤ちゃんも準備してるとこなのでリラックスしてあせらず気長に待ちましょう(^ω^)

ゆうまん

10時打ってから12時くらいにはちょっと痛いかなくらいで
3時くらいには痛さピークで
それでも子宮口がまだまだ
開いてなかったです(笑)
陣痛の痛みはどんどん
狭まってくるのに
子宮口がなかなかだったので・・(⊃Д`。)
看護師さんにまだかって
聞いてた記憶あります(笑)

あやや


遅れてしまいましたが、
あのあと私も同じ感じで出産しました!
全然本陣痛に繋がらなくて何回も心が折れました↓
気長に待ってやっと出産しました(>_<)

あやや


私も赤ちゃんは結構おりてきていい感じなのに子宮口が全然でまだまだ?と聞いてしまいました((((;゚Д゚)))))))