※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来週ディズニーに行こうと思うのですが最近行った方服装はどんな感じで…

来週ディズニーに行こうと思うのですが最近行った方服装はどんな感じですか?
神奈川から行くのですが海風がどうかなぁ~と…
子供たちは未だに日中は半袖の日もあります(笑)
夜は薄手の羽織ものでは寒いですかね?

コメント

ママ

13日に行きましたが、私と子供は冬物コートで行きました(この日は夕方から行ったので。昼間は薄い羽織り物で充分だと思います)。

みっくん

22日にシーに行きましたが、暑すぎて半袖でもいいくらいでした😂
でも今週からぐっと気温が下がったので、夜は冷えそうですね💦夜は薄手より風を通さないような上着の方が良いかもです👍

ゆーみん

ハロウィンの時期毎年行ってます✨
朝晩はかなり寒いので、しっかり防寒対策しておいてください🎵
昼間は晴れてる日であれば気温的には過ごしやすくても暑く感じます😅
子どもはもちろんですが、大人も半袖で大丈夫な日が殆どです✨
ちなみに私はいつも半袖です💦お気に入りのTシャツ着たいのもありますが…😁
だいたい3時頃から涼しく感じてくるので一枚羽織り、日が落ちてきたらちゃんと上着着ないと‼️って感じで一気に寒くなりますよ💦
夜遅くまで居るのであれば、日によりますが、ホッカイロなんかも持ってると良いかもしれないです🎵

ママリ

24日行きました( * ॑˘ ॑* )⁾⁾
夜は風があったのでヒートテック上下+パーカーくらいでちょうどよかったですよ‪(*´꒳`∩)‬
荷物増やしたくないので上着より大人はヒートテック、子供は上着を持っていきました!
昼間は半袖レベルで。。
身体おかしくなりそうでした💦

はじめてのママリ

まとめてのお返事すいません😭
やはり昼間は半袖でも大丈夫そうですね✨家族お揃いのディズニーTシャツがあるので短時間でも着せたくなりました😆
ヒートテック&風を通さない上着‼️それで行こうと思います😊