※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

先程男の人?と思われる人がインターホンを鳴らしました。モニターがある…

いつもお世話になっております。

先程男の人?と思われる人がインターホンを鳴らしました。モニターがあるのですがモニターに隠れてインターホン鳴らしていました。その後ろに普通の服を着たおっちゃん。
最近エホバの証人もくるし、もう知らない人からは出ないと決めているので出ずにモニター越しにじーっとみていました。笑
封筒を持っていたのですがなんだったんですかねー😅
宗教勧誘ですかね(笑)

コメント

おまま

私も変な人はモニター見てシカトする事も多いです。
開けるとしてもチェーンかけてたり。

主人のいない時間に知らない人来るのちょっと怖いです💦

  • みかん

    みかん

    怖いですよね😭
    子供もいますし、男の人やと余計に怖いです😅😅

    • 10月28日
deleted user

なんかの勧誘ですかね😱

私ならインターホン越しに応対しちゃうかもです笑

  • みかん

    みかん

    一度対応した時女の人だったのですが
    宗教勧誘で😂
    そこから怖くて出ないようにしてました😥なんだったんですかねー😥

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も基本、居留守使ってたんですが何度も来たりなんだったんだ?っ気になるのでインターホン越しに対応して勧誘なら断ってました😞

    • 10月28日
K

男性で多いのは新聞かNHKじゃないでしょうか?
モニターで隠れるとか、逆にレンズ近すぎて服しか見えないとか恐怖ですよ😱😱

先日うちもR-1配ってます~!っていう営業の男性が来たので、インターホン越しに断りました💦💦

何れにしても怖いですよね~😣

  • みかん

    みかん

    新聞という可能性もありますね!

    NHKらしき人はきますが
    いつもスルーです😅笑
    何かわからないと怖いですよね´д` ;

    • 10月28日
sansan911

私も宅配以外の人無視してますー😂怖いですし、忙しい時間帯にくるからイラっとします笑

  • みかん

    みかん

    わかります!忙しい時によくきて
    やめて!!となります🤣

    • 10月28日