※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママ
子育て・グッズ

夜中の断乳試した方いらっしゃいますか~⁉️その時の月齢と体験談教えてください!ちなみに息子は9ヵ月です!

夜中の断乳試した方いらっしゃいますか~⁉️その時の月齢と体験談教えてください!
ちなみに息子は9ヵ月です!

コメント

りんご

今しています。月曜日から初めてそれまで23時、1時、4時で起きていましたが、23時まで飲ませています。初めは30分から1時間グズグズ泣いていましたが昨日は4時だけ起きてすぐ寝ました。

• 3人ママ

3人ママ

同じ位の月齢ですよね!周りの子はこの月齢だと朝まで寝てる子寝てますもんね~
    癖ですよね~

• 10月28日
あーか

10ヶ月でやりました(・ω・)/
とにかく耐えるのみでした!

9ヶ月入った頃から断乳できたらいいなぁ〜と思い、起きたら麦茶をあげて泣き止まなければおっぱいをくり返していたらいつのまにか麦茶で寝るようになり、そのうち朝まで寝るようになりました🙄

• 3人ママ

3人ママ

おはようございます!結局昨日は1時間30分泣いてましたー最終的に哺乳瓶で白湯を飲ませました。白湯のんで寝ましたー
    中身がミルクじゃなければ大丈夫なんですかね?3日間は頑張ってみようと思います!

• 10月29日