※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か( ◠‿◠ )
妊娠・出産

妊娠中は旦那との関係に悩んでいます。性行為は避けているが、時々欲求があり、我慢している。前回の流産経験もあり、慎重に過ごしたいと考えています。

妊娠中旦那さんどうしてましたか?
妊娠してからしてません。出来るだけくっついたりしないようにしてるのですが、無性にくっきたくなる時もあって。だけどしないつもりなら我慢してくれてる中、その気にさせるようなことは可哀想かなとも思ったりします。
前回流産してるし安定期に入るまでは慎重にいきたいと思ってます。

コメント

わっかー

セルフでしてましたよ

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

今はセルフでしてると思うのですがしなかったら産後復活するのかちょっと不安でして。

• 10月30日
あむ

うちの旦那も毎日セルフでした!あたしはたまーに手でしたりしてあげてました。

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

手でしてとも言ってこないのでいいのか?と思っています。

• 10月30日

うちも過去に流産してるので、夫婦共に妊娠中にはする気ありません😅
スキンシップは元々多いので変わらずですが、刺激するようなことは可哀想なので避けてます😂😂
夫が一人でしてるかどうかは知りませんが、体調が落ち着いたらお手伝いしてあげたいなとは思ってます😂🤔

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

きっと手伝ってあげた方がいいですよね。

• 10月30日
もえまき🐶💙

旦那が怖がってしてきませんので、一回もしていません!
安定期に入ってますが、旦那が赤ちゃんになんかあると嫌だからと言ってしてないですね!
1人でしてるみたいです!

• ツー

ツー

すみません💦間違えて回答にぶら下げてしまいました💦削除済みです🙏

• 10月28日
  • か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

わかります。怖いですよね。

• 10月30日
ジャイ子

旦那が元々欲がないのと、怖がるので妊娠9ヶ月になりますがしてません。
1人目の時も妊娠〜断乳するまで、2年くらいしませんでした!
知らないところで自分で何とかしてるのかもしれませんが(笑)

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

ある日復活するかんじですか?

• 10月30日
  • ジャイ子

ジャイ子

私がOKになれば、週末どう〜?とかこちらから誘います(笑)

• 10月30日
しろ

今の時点で3回エッチしました。

3回とも安定期に入ってからです。

ですが、中には出さずですね。あとは一人で処理してるんじゃないかと思います^^;

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

やっぱり安定期入ってからですよね。

• 10月30日
  • しろ

しろ

そうですね、するなら安定期に入ってからの方が良いですよ(^^)

• 10月30日

安定期までは、自分でしてもらったりしてあげたりでした(˙꒳​˙ )
病院からそろそろしていいよ~と言われたのでそこからはゴムアリで体調いい時にしてます!

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

病院から言ってもらえるんですね!
    今はダメとも言われてないんですけどダメかな?と思ってやめてます。

• 10月30日
みぃ

安定期は、普通にしてました😁
初期はお風呂でスマタしてます😅

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

その手もありますね…!

• 10月30日
カスミ

私はつわりもまだないので、お風呂で出してあげてます💦
元々はお口でするのが苦手だったのですが(生々してくすいません…)、私自身は妊娠した途端に性欲が皆無になり、夫だけ置いてけぼりは可哀想なので、定期的にこちらからしてほしいか確認して、あまり悶々とさせないように気遣ってます😣😣
でも仲良しはさすがに怖いので許す気はないです🙄🙄

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

私も可哀想になります。ただ言ってこないし様子見てます笑

• 10月30日