※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ⑅◡̈*
ココロ・悩み

旦那の元カノからの誕生日祝いLINEを見てモヤモヤしています。気にしすぎでしょうか?

朝からすみません(´._.`)
昨日は旦那の誕生日でした。
元元カノから誕生日おめでとうと、お祝いのLINEがきているのを昨日見てしまい、モヤモヤしています…(*´・_・`)

それからLINEでのやり取りがあるのかはわかりませんが、いい気持ちしません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

旦那も私が見たと思っていないから、いたって普通です。

気にしすぎでしょうか…?

私なら別れた男の誕生日にわざわざ連絡しないし、何だろうと気になってしまいます(´;ω;`)

コメント

ソニカ

お互いの連絡先が電話帳に入ってる事が気になります。
元元彼女さんは
男友達におめでとうLINE感覚なんですかね?
携帯を見てしまった経緯は
旦那様に疑いがあったからですか?

みい

その気持ちわかります!
私も前旦那の元カレからLINEがきててモヤモヤしました。
モヤモヤしてたので、旦那に言ったらただの友達だと言っていて、さらに腹たちましたが…
向こうも結婚して子供もいるのになんで連絡してくんのー?と腹たちました。
旦那はもう連絡先とか消したと言っていたので元カレから連絡きたんだとは思いますが、、わけわからんですよねー(u_u)

ちびまま

わかりますよ(T_T)
うちの旦那も元カノとlineしてますし、会ったりもしますし、元カノの実家にも行きます(  ̄▽ ̄)

旦那と元カノ夫婦が高校からの友達っていうのもあるんですけどね(T_T)

いい気はしないですが、最近ではこいつ等が過ちを犯したら訴えてやるって思ってます(笑)

口悪くてすみません(  ̄▽ ̄)

あんり♡

わかります!
うちは元カノという訳ではないんですが、一度だけそういうことのあった遠方に住む相手から、誕生日メールから年賀状まで届きます。向こうも結婚していて、まぁ簡単に会いに来れる距離ではありませんが、心中穏やかでいられません•́ε•̀٥
向こうは私が知ってることは知らないのでするのかもしれませんが、過去に関係あった相手が妻帯者の場合、私ならやっぱり遠慮します。それでもやり取りしたいような関係なら、紹介する機会くらいある関係だと思います。
うちは今年は喪中だったのに寒中見舞いまでわざわざ!!腹立つ!!
…失礼しました笑

deleted user

私はまず、過去の女性の連絡先が携帯に入ってる時点で無理です(笑) 体の関係があった女の人といつまでも友達ごっこされたくないですね。切ってほしいです。

deleted user

おはようございます!
気にしすぎなんかじゃないです!
もやもやしますよ!
ってか、何で連絡取ってるの?って私なら言います…

連絡取る必要性がないのだから(´・_・`)
私は、以前それで揉めたので、連絡先消させて、Facebookも全部消させました!

連絡取ってたら、ばちばちやでと言ってます(・・;)
本当に殴らないですが、義親や義姉に言うからって言ってます!(・・;)

そうですよ!
何で、別れた人にわざわざ
誕生日おめでとうLINEしないといけないんですか!
気になるのはあたりまえですよ😢

しょこ♡

めちゃめちゃわかります(´・ω∩`*)
気になりますよね⚡️

なんでか、妊娠中って
普段より余計に嫌なこと
ばかり考えてしまいますよね(′︿‵。)

嫌なことは嫌だと
旦那さんに伝えたほうが
いいと思います!

y♡mama

私の旦那は束縛きつくて男の連絡先なんて入ってたら大げんかになるのに
旦那は女の連絡先LINEにはいってて
そんな時は勝手にブロックしますよ!笑
旦那も気づきてないしw
ブロックしてブロックリストから削除してしまえば
もう何も残らないので
オススメですよー(*^^*)www
知り合いかも?に女がいても全部ブロック!削除!ですよ!笑
お前だけいい思いさせてたまるかー!って感じです!笑

ぽむ⑅◡̈*

旦那は別れても連絡先は消さないんですよね(*´・_・`)
私も旦那と復縁しているので、なんとも言えないですが…。

男友達としてなんですかね?

見てしまったのは疑いというより、出来心です(´._.`)

ぽむ⑅◡̈*

元カノからの連絡は嫌ですよね〜( •︵•。 )

パスコードロックを解いて、LINEを見たので、旦那に言えないんです(´;ω;`)

言ったところで、ただの友達と言われそうです(T_T)

別れた人に連絡する気持ちわかりません(´._.`)

ぽむ⑅◡̈*

えー!?実家にも行くんですか=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
いくら昔から知ってるとは言っても、嫌ですよね(T_T)

私なら泣いてしまいます(´;ω;`)

過ちを犯したら訴えないとですよ!笑

ぽむ⑅◡̈*

誕生日メール、年賀状、しかも寒中見舞いまでですか( ⌓̈ )?

ちょっと考えられないですね(´._.`)

妻帯者なら遠慮しますよね。

元元カノもしかして結婚したこと知らないのかな(T_T)?

ぽむ⑅◡̈*

嫌ですよね〜(*´・_・`)
ただの友達ではないですからね…。

ぽむ⑅◡̈*

何で?って言いたいですが、パスコードロックを解いて、LINEを見たので何も言えないんです(T_T)

幸いにFacebookはやっていないからよかったんですけどね〜。

大学時代の彼女なので、同窓会があれば会うだろうし、尚更気になってしまいます(´;ω;`)

ぽむ⑅◡̈*

なんでこうもネガティブになるんですかね(T_T)

伝えたいんですが、旦那がいない時にパスコードロックを解いて、LINEを見たので言えないんです…(´._.`)

ぽむ⑅◡̈*

人にはダメで自分はいいなんておかしいですね!

勝手にブロックいいですねー!笑

知り合いかも?かなり女いました(T ^ T)

ブロック、削除いいですね( • ̀ω•́ )✧

陸空ママ

私の旦那もありましたね(´・ω・`)
LINEで結構なやりとりしてて…。
なので
全消去してブロックしてやりました~❤(笑)
それに気付いた旦那は
元カノ達のデータ消したからって
わざわざ報告してくれました(笑)