※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠12週目でカンジダになり、薬を使っても痒みが引かず心配です。皆さんはどのくらいで痒みが収まりましたか?

妊娠12週目です。カンジダになってしまいました😱一昨日病院で膣に薬入れてもらって、塗り薬出してもらいました。しかし、全然痒みは無くならず、、😣みなさん、どのくらいで痒み引いていきましたか??

コメント

a

2度カンジタになってます。

私はいつも薬入れてから次の日くらいには痒く無くなってます。

• ままり

ままり

何度もなるのが辛いですよね😣私も早く痒み引いて欲しいです😱

• 10月28日
  • a

a

かゆいのつらいですよね😭
    あんなさん早く治りますように😭

• 10月28日
ムーニー

カンジダ辛いですよね💦
わたしは薬入れてもらって、薬塗れば2日後にはだいたい痒み治ってきます!

• ままり

ままり

辛いですよね😱痒くて痒くて、、。わたしも早く痒み無くなって欲しいです😣

• 10月28日
りーちゃん

産科で薬入れてもらって家でももらった軟膏を塗って次の日少し痒みひいて、2日後は、あ!そういえば痒くないかな!って感じでした(´。•ω•。 )

• ままり

ままり

薬入れてもらって2日目ですが、なかなか痒み引いてくれなくて😱早く治って欲しいです😣😣

• 10月28日
  • りーちゃん

りーちゃん

ボディーソープで洗わないでお風呂から出たら乾かすといいって産院で言われました( ´。•ω•。` )
    試したらあたしは効果ありました!

• 10月28日
ふちゃ

もらった軟膏使って数日で痒みは引きますが、またしばらくしたら痒くなって軟膏塗ってって何回も繰り返してます😢

• ままり

ままり

何回もなるの辛いですよね😣私もこれから繰り返すのかなーって思うと、憂鬱になってきます、、😱笑

• 10月28日