※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきり
子育て・グッズ

赤ちゃんがベットに寝かせると泣き、一日中ソファーで寝ている。育児に疲れている様子。

腕の中では寝るのに布団、ベットに下ろすと泣きだします。。。
一日中ソファーの上。。。
これいつまで続くんだろう

育児ノイローゼになりそう

コメント

ゆぅ

ラッコ抱きは嫌がりますか?

新生児の時は抱っこ寝てくれたらそのままお腹に移動させて自分もゴロンとなって寝てました!!
添い乳がその頃は上手に出来なかったのでしませんでしたが、できそうだったら添い乳挑戦してみては?

• さきり

さきり

添い乳では寝ます。。

• 10月28日
  • ゆぅ

ゆぅ

添い乳したら寝るけど、離すと起きて泣いちゃう感じですか?

• 10月28日
  • さきり

さきり

そうです。。
    なのでそのまま抱っこしてる感じです。。

• 10月28日
とおりあめ

わかります😩
私も上の娘の時、そんな感じでした。
全然寝なくて、しんどかったです。
泣き声とかも気になりますよね😢

今はまだ産まれてまもなく、寝方が下手ですが、少しづつ上手になってきます。
旦那さんやご両親等頼れる方がおられたら、頼って、無理せずやってください。

少々泣いてても、運動運動!と思って、たまにはほっておいても大丈夫です👌中々難しいんですけどね😅

• さきり

さきり

このぐらいの時はしょうがない事だとわかってはいるんですが、なかなか自分にも余裕がなくて……

このままこの状態がいつまで続くのか。って思っちゃいます

• 10月28日
こしあん

特大の人を駄目にするビーズクッションおススメですよ^ ^
背中スイッチ減らせるし、駄目でも特大ビーズクッションの上で抱っこなら楽ですし、寝れますよ!

• こしあん

こしあん

ちなみにうちは、無印の買いました!
    寝返り打つ〜歩くまでは、大人が使い歩き始めると登ったり、座って待ったりしたりします^ ^

• 10月28日
みさき

私はおくるみごと抱いて、寝たらベッドに下ろしてますよ。
おくるみに巻こうとした瞬間にモロー反射でちゃう事もあるので、先に巻いちゃいます!