※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

愚痴ですので、苦手な方はスルーしてください。今日、義両親、義祖母、…

愚痴ですので、苦手な方はスルーしてください。

今日、義両親、義祖母、義叔母が遊びに来るんですが(しかも旦那は仕事でいないのに😅)、前もって今日来る事は伝えてくれてるんですが、時間は当日連絡するねーって言うて、未だ連絡来ず💢
こっちは、いつ来るかわからない義両親一行を待たなければなので、外出も出来ず😅せめて大体の時間くらい連絡くれても良くないか⁉️とちょっとイラつき始めちゃいました😭ラインしても既読すら付かないし💢
子どもは外に行きたがってるけど、一回外に出ると2時間は公園からテコでも動かない娘😅その間に連絡来たらと思うと散歩すら行けません😅

そもそも旦那(息子)いないのに来ないで欲しいと思うのはワガママですかねぇ💦

コメント

ゆう

いやいや、まったくわがままじゃないですよー!笑

人の家に、しかも小さい子のいる家に来るんだから訪問時間は前もって知らせてくれなくちゃ!😨

私の義母も、時間テキトーな感じだし、他の親族に対してもアポなし訪問系なので、旦那にラインしてお母さんまだ来ないよ〜💦大丈夫かな〜?💦とか夜ご飯一緒に食べるのかな〜?とか嫌味いいます笑

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます😊
    ワガママじゃないですよね⁉️よかった😅
    アポ無しはもっと迷惑ですよね😭このまま晩御飯ご一緒コースとかになったら最悪です😭

• 10月28日
  • ゆう

ゆう

既読もつかないとかほんとうざいですねー!(^◇^;)

えー!連絡がないから心配しましたぁー!!公園も行っていいか迷ってたんです〜!💦って言っちゃってください笑

夜ご飯別になるように祈っときます笑

• 10月28日
  • ゆみ

ゆみ

携帯確認しろよ❗️って言いたいです😅
    来たら「公園行こうか迷っちゃって〜」って嫌味ったらしく言ってやろうかな😅

• 10月28日
さー

旦那さんいないなら来ないで欲しいですね〜!てか、旦那さんいないならまた別の日にしようかって思わないんですかね?🤔お互い気を使うでしょうに…
時間くらい前もって言うのはマナーだと思うんですが😦準備だってあるのに〜〜!!
ほんと、お疲れ様です😣

• ゆみ

ゆみ

前もって旦那いないですけど、いいですか?って聞いた時も、「大丈夫大丈夫〜」って、遠回しに断ってたのに伝わらなかった様です😅ホント、掃除とか準備とか色々あるのに疲れます😭

• 10月28日
  • さー

さー

あー、伝わらない系のご家族ですか…(笑)
    自分から断るのは角が立ちそうなんで旦那さんから断って欲しかったですね😣
    それでも大丈夫大丈夫言いそうですが🤣

• 10月28日
  • ゆみ

ゆみ

そうなんです(笑)絶対大丈夫って言うし、旦那もいいんじゃない❓って感じで強く断りません😅

• 10月28日
なみ

お昼過ぎた段階でこちらから「何時になりそうですか?」と電話します!

• ゆみ

ゆみ

私も早く電話すれば良かったと思い、さっき電話したら出なかったです😭もうほっとこうかな(笑)

• 10月28日
プニプニ

まだ来ないんですか?連絡なくて?
公園行ってもいいと思いますよ。

• ゆみ

ゆみ

さっきもう一度電話しても出ないので今出掛ける準備始めました(笑)娘がかわいそうなので🤣

• 10月28日