※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめたん
ココロ・悩み

生理不順が改善しても、旦那の体調や仕事で仲良くなれない。義理父との同居もストレス。自分の親との距離も影響。仲良しを望むが辛い。

生理不順でなか②仲良し出来なかったり
旦那が病気もあり体調悪かったり
仕事の方が大変で心のゆとりがなかった
し義理父と住んでいたので
ほとんど仲良しが出来てなくて
やっと最近は生理不順が少し良くなり
仲良し出来るのに旦那の方が
身体の調子悪かったり仕事の方が大変で
イチャ②は出来ても仲良しが出来ません。
今は尚更自分の親と住んでるから
尚更もあるかも知れません。
愚痴になるだろうけど
そろ②仲良しがしたいなと思う日々で
辛いです(。-_-。)
気持ち分かって貰えるかなぁー?

コメント

s2

初めまして!
気持ちすごく分かります(´・_・`)
旦那と私は、私の実家に住んでるんですが
イキナリの妊娠で貯金も出来てなくて
旦那の方が焦って仕事を必死に頑張ってくれていて
疲れきって帰ってきていたので
最初は全然仲良し無かったです(´・_・`)

私の方は妊娠してから性欲が旺盛になってしまって
仲良ししたいよ〜っておねだりしてたのですが相手にされない毎日でした(笑)辛いですよね(´・_・`)

今は少しずつ、仲良しするようになったのですが
やっぱりそれでも、朝起きれないからと言う理由でしない事が多いですね(´・_・`)

好きだと余計に仲良ししたくなりますよね(´・_・`)
辛くて毎日泣いてました(´・_・`)笑

  • ひめたん

    ひめたん

    最初は私が不順が長引いて
    1人で済ませた話し聞いた時は
    ショックでもうしないように
    話ししました。

    しばらく不順が続いてしまったし、旦那は職変わってから
    6年の間職が落ち着かないし
    旦那は親の遺伝の病気もある
    から特に職の事もあるから
    全然、営みはありません。

    夫婦でイチャ②あっても
    進展なしだし
    妊活もしないとあかんから
    焦ります。

    • 1月9日
  • s2

    s2


    旦那さんはお仕事で帰るのが遅いとか、疲れて寝てしまうとかが多いのですか?(´・_・`)

    • 1月9日
  • ひめたん

    ひめたん


    それもありますし
    親の遺伝の病気もあるし
    せっかく昨年職についたけど
    期間中まで働けて今は待機で
    結局、また職を探さないと
    駄目だから落ち着かなくて。

    結婚当初は正社員で働いて
    いて仕事の都合で辞めてから
    正社員になか②慣れず
    この6年間仕事に恵まれず
    職変わってばかりで
    旦那自身も大変で(;´Д`)

    私は主婦でいるつもりで結婚
    したけど状況見て
    子供いたら働かないと
    駄目かなとは思っていたけど
    旦那的には私は結婚してから
    旦那の方へ引っ越したので
    友達もいないし人付き合いも
    大事だからバイトやパートで
    も良いから働いた方が良いと
    言われますが…

    6年位働いてないし
    新しいとこへ来て働くのも
    結構勇気いるし履歴書書いたり
    も何て書こうか悩むし
    面接もかなりの久々だから
    どんなスタイルで行けば良いか?悩んでしまいます。

    生活面でも悩んでるけど
    旦那事も悩みだし
    自分もダイエットして
    妊活も頑張らないと行けない
    から先々心配事だらけです。

    • 1月9日
  • s2

    s2


    いや〜それは旦那さんもひめたんさんも大変ですね(´・_・`)
    遺伝の病気と言うとは、闘病中って事ですよね?
    病気と仕事と、かなり大変ですね
    精神的にも疲れますよね(´・_・`)

    新しい所で働くってすごい勇気いりますよね(>_<)
    私自身人見知りと言うか、知らない人が怖くて(笑)
    やはり新しい場所で働くのはあまり気が進まないですね(´・_・`)

    • 1月9日
  • ひめたん

    ひめたん

    旦那は母の遺伝があり
    義妹さんも同じ遺伝があり
    食事も気を付けたり
    疲れなども良くないから
    いろんな面で大変です(;´Д`)

    旦那が次の職に入って
    見届けしてから
    働いた方が良いかなと。
    働くにしても週に2、3回位で
    丸一日は働かないつもりです。
    しばらく働いてないので
    身体がついていかないだろうし
    親がいますが病院の送り迎いも
    しないと行けないので
    毎日働きに行くのは
    無理かなと。
    まさに状況見つつ慣れて
    これば丸一日や週増やしても
    良いかなとは思いますが…

    • 1月9日
  • s2

    s2


    なるほど(´・_・`)そうだったのですね

    さすがにいきなり丸一日はキツイですね(´・_・`)
    旦那さまが御病気で気をつけなければいけない事があるなら尚更、ひめたんさんも疲れてしまいますよね...

    気分転換にはなりそうですが
    家に帰ってする事が多いとか、ご両親が居るとなると
    あまり心休めないですよね(´・_・`)

    • 1月9日
  • ひめたん

    ひめたん

    働けても働く週や時間
    考えて働く感じになるかなと。

    やっと義理父の介護も終わり
    義妹さん達とのやり取りも
    落ち着いたけど
    旦那が仕事落ち着いてないと
    親にも色々言われるから
    ストレスにもなるし
    親がいるとなか②仲良しも
    出来ないですよね。

    • 1月9日
  • s2

    s2


    親に色々言われるのはかなりのストレスになりますよね(´・_・`)
    私も凄いストレス溜まります(´・_・`)

    なかなか難しいですね(´・_・`)

    • 1月9日
  • ひめたん

    ひめたん

    早く仕事の方も落ち着いて
    営み出来る事を願いたいです♡

    いつも通りのイチャ②
    だけじゃ悲しいです(T ^ T)

    • 1月9日
  • s2

    s2


    営みも大事ですからね( ^ω^ )❤︎
    どっかお出かけとかして、ホテル等でゆっくり営みが出来ればいいんですけどね(>_<)

    イチャイチャすればもっともっとってなりますしね(´・_・`)

    • 1月9日
  • ひめたん

    ひめたん

    本来はそうですよね(;´Д`)

    ラブホとかも結婚してからは
    行った事ないんです。
    ラブホでお金使うのは
    勿体無い見たいで
    ラブホよりは普通の旅行先
    でのホテルの方が本人は
    良い見たいですが…

    何にしてもお金掛かるから(;´Д`)
    早く仕事落ち着いてくれないと
    何も出来ないのが現状です。

    毎年、こんな感じだから
    不安やストレスで
    落ち着かないんです(。-_-。)

    • 1月9日
  • s2

    s2


    私もホテル行ってないですね(´・_・`)
    静かにしか出来ないので、ホテルでゆっくりしたいのはあるんですが
    やっぱりお金がかかりますからね(>_<)

    けど頑張ってくれてるんですよね!
    今は少し待って支えてあげるのが次に繋がると思うので
    もうちょっと我慢する時期なのかもしれませんね(>_<)

    • 1月9日
  • ひめたん

    ひめたん

    義理父と住んでた頃も
    毎年色々あったから
    落ち着かなくて大変でしたが
    前向きに考えるしかない
    ですよね(;´Д`)

    余り、営みないのは
    やはり、切ないですけど
    しばらくの我慢かなと
    思いたいです。

    • 1月10日
  • s2

    s2


    イチャイチャはしてる様ですし
    セックスレスではないみたいですし
    少しの辛抱と思って、待つしかなさそうですね(´・_・`)
    気持ちにでも余裕が出来れば、旦那様の方から誘ってきてくれると思いますし( ^ω^ )❤︎

    • 1月10日
  • ひめたん

    ひめたん


    結婚して数える程度しか
    営みはないから
    寂しい感じもあるんだけど
    でも…旦那の様子見ると
    ♥はちゃんとあるなと
    分かるから〜
    それだけが救いかも知れません。

    • 1月10日
  • s2

    s2


    おはようございます!( ^ω^ )

    ❤︎があるからこそ乗り越えられるとこだと思います!
    乗り越えた後の営みはきっと素敵ですよ〜❤︎
    楽しみですね!

    • 1月10日
  • ひめたん

    ひめたん


    こんにちは

    そう思いたいですよね♥

    長い事色々絡んで頂いて
    有難う御座いました(*˘︶˘*)

    • 1月10日
  • s2

    s2


    いえいえ!
    好きな人との仲良しはしたいですもんね!気持ちわかりますよ!( ^ω^ )❤︎

    お身体大切に❤︎

    • 1月10日
  • ひめたん

    ひめたん


    親切に有難う御座いました(´,,•ω•,,)♡

    • 1月10日