※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomama☺︎⋆‎
ココロ・悩み

肌荒れやニキビが治らず、イライラしてしまう状況で、鬱なのか不安。泣きたい。

産前からの肌荒れ治らず、化粧しても目立つボツボツ(ニキビ)目はものもらい中々治らず。旦那にはイライラ。娘はなんで泣いてるのか分からなくておっぱいあげちゃう。これは鬱なの?なんなの。泣きたい。

コメント

あめり

肌荒れあると余計イライラしますよね😢
私も妊娠中から肌が荒れなかなか治らなかったです💦
3ヶ月の頃は私も他に理由がなくなんで泣いてるかわからなかったときはとりあえずおっぱいあげてましたよ☺️

疲れがたまっていっぱいいっぱいになっちゃいますよね💦
旦那さんに1時間でも赤ちゃん見てもらって睡眠とったりして下さいね‼️

• pocomama☺︎⋆‎

pocomama☺︎⋆‎

ありがとうございます。
    なんだかしんどくて😢

• 10月28日
さかた

肌荒れはかなりストレスですよね💦
私も妊娠2ヶ月頃から未だにあります…皮膚科で塗り薬もらって少しは治りましたので行ってみたらどうでしょうか😌
うちの子も泣きます。抱っこして泣き止めば良いですが、泣き止まない時はたいして出ないおっぱいをとりあえず吸わせてます😂
泣いたらスッキリしますよ❗️抱っこしながら何も出来ないのでドラマや映画見て泣いたら結構スッキリします❗️