※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
子育て・グッズ

女の子でドールハウスなどいくつか持っているお子さんのママさんにお聞…

女の子でドールハウスなどいくつか持っているお子さんのママさんにお聞きします。

ドールハウスなどはどういうものの上に置いていますか??

この度引っ越すにあたり、リビングにこたつくらい大きめのテーブルを買い足そうかと思っています。
今まではよくある小さめのローテーブルでしたが、4才の娘にお絵かき帳と色鉛筆など広げられるともういっぱいでした(笑)

カラボなどは買うつもりはなく、その大きめのテーブルにドールハウスなど常に置いておいて、そこでそのまま遊ばせたりお絵かきさせようかと思うんですが、他に良い案がありましたら参考にさせてください。よろしくお願いします。

賃貸で狭いので大きい家具などは置けません💦

コメント